スポンサーサイト 
 
祝!2歳 
 
今日はルナの満2歳のお誕生日


ルナが家族になってから1年と9ヶ月
今やかけがえのない家族の一員です。


Luna
「そんなことはどうでもいいけん、ゴハンちょうだい」



どうでもよくないの Σ(-`Д´-;)

今日はおめでたい日なんだからちょっと付き合ってよ。





↓1年前のルナ
Luna

見た感じあまり変わらない感じ。
ちょうどランディがうちに来て間もなくの頃なんです。




Luna&Randy

新しい家族の登場に体調を崩したりしたんだよね。

でもまだまだ赤にゃんだったランディを
見守ってくれる優しいお姉にゃんでした。



この頃はルナもまだ首輪をしてたんだけど

Luna&Randy

取っ組み合いの時、ランディが首輪を引っ張るんで
危なくて外したんです。


ランディがこんな風にちょっかいをかけて来ても
ルナは辛抱してくれました (ノω・、)゚.+°




Luna&Randy

仲良く座ってる貴重な写真

画質が悪いのがちょっと残念。





この1年でルナも立派なお姉にゃんになりました。
でも甘えん坊さんだから、ちゃんと甘えさせてあげないとね。

ルナ、お誕生日おめでとう (*´▽`*)


これからも元気でいてくれますように




Luna
「ところで、ゴハンまだ?」



はいはい (-"-;A ...
今日はおいしい缶詰をあげましょうね。







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!!
美猫のルナちゃんに「ゴハンまだ?」なんて言われたら、すぐ入れちゃうよ~ww
サイドのルナちゃんの写真も変わってて、可愛い!!!
お目目がキラキラ~♪

ルナちゃん、今年も健康で楽しい毎日が過ごせますように^^
 
 
ルナちゃんお誕生日おめでとう。
2歳なんですかぁ。ウチのハチと同い年だ!
本当にルナちゃんはしっかり者のお姉にゃんですね。
今年も健康で幸せに過ごせますように!
今日はおいちい缶詰をもらおうね。
 
 
ルナちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
しっかりおいしい缶詰もらったかな~?
 
 
ルナちゃん♪お誕生日おめでとう。
こうしてみると2年の中にいろんなことがあったんですね。
これからもたくさん楽しいこといっぱいありますように。
コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

ありがとうございます。
今も横で超可愛い顔でゴハンをおねだり中です。
困ってしまいます (;^_^A
ゴハンのおねだり中が
間違いなく一番可愛い表情だと思います。


◆モモ大好きさんへ◆

ありがとうございます。
そういえばハチちゃんも2歳なんですね。
ルナはロシアンだけあって
忍耐力も強いみたいです。
みんなと仲良くやっていけるシンちゃんと同じですね。


◆ちょこさんへ◆

ありがとうございます。
えぇえぇ、あげましたよ~。
普段はカリカリだけなんだけど
たま~にウェットフードをあげると
食い付きが違いますよね。
ランディと一緒に大興奮でしよ。


◆りんごさんへ◆

ありがとうございます。
ランディが来てしばらくは
遊ばなくなってしまって心配しました。
でも今は一つのおもちゃでも
ランディと一緒に交互に遊べるようになったんですよ。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/209-549c2e0c

