スポンサーサイト 
 
ダブルベッド 
 
楽しいゴールデンウィークも昨日で終わり。
我が家では、私も相方も今日から仕事です。

頑張って行きましょう!




今日のは連休前に撮った写真です。


この日も気持ちよさそうにうとうとするルナ。

Luna


分かります?




Luna

相方の足の間におさまっちゃったんです (>▽<;;



よっぽど気持ちよさそうに見えたんでしょう・・・





Luna&Randy

ランディもやって来ました。





↓必ず前足をかけるランディ
Luna&Randy

ご機嫌さんみたいです (^▽^*





Luna&Randy

あーあ、寝ちゃった。





Luna&Randy

こんなに気持ちよさそうに寝られると
相方も動けないのよね~。


トイレも行けず、テレビも見れず
この体勢で1時間くらい頑張ってたんじゃないかな?

仕方がないので携帯のワンセグでテレビ見てましたよ ( ̄m ̄〃)


Luna&Randy






おまけ

Luna







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ふふふ、ルナちゃんもランディくんも可愛い!
相方さまお疲れ様でした。
1時間もこのままだったとは、相方さまの愛情を感じちゃいますね。
よっぽど居心地がいいんでしょうね。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

変な体勢で寝てたところに来られちゃったから
結構しんどかったみたい。
私だったら遠慮なく足を抜くんだけど
それをしないから、夜のくつろぎタイムは
相方の方が人気なんでしょうね。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/208-1773a1ca

