スポンサーサイト 
 
細い路地で 
 
気持ちよさそうに日向ぼっこするランディ。

Randy
↑太って見えるのは気のせいです・・・ (^▽^;)





彼がいるのはケージと窓のわずかな隙間。

Randy


最近ここから窓の外を見るのがお気に入り。


今日もはまってる~、と思っていそいそと写真を撮ったんだけど
あれ?

外、見てない (-"-;A ...


まぁいいや。



Randy


ランディはしばしここでくつろいだ後





ケージの上に移動

Randy


こっちの方がお外がよく見えるもんね~♪





いや・・・





Randy

寝てるんかい! ゞ( ̄∇ ̄;)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
あはは、やっぱり手をかけて寝るんですね。
ぽかぽか陽気だから、起きていようと思ってても
自然とまぶたがくっついちゃうんだよね。
ランディくん、のんびりお昼寝満喫してね。
 
 
あはははははっ
そういう狭い場所が好きですよねぇ。
で、手をかけるのも好きですよねぇ。
 
 
うちもお外の様子を伺うのは好きですよ!
天気も良いし日向ぼっこできて気持ちいいんだろうな~。
お外見てて寝ちゃったランディくんかわいすぎで笑っちゃいました♪

コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ホント、そんな感じです。
手をかけてるんで起きてるんだろうと思っても
うとうとしていることが多いんですよね。


◆りんごさんへ◆

最近窓を開けるようになってからは
ここにいる時間が長くなりました。
ここから見る外の景色が珍しいみたいです。


◆nimoさんへ◆

窓際が気持ちいい季節になったからでしょう
最近はよく外を見てますね。
でも、うとうとと船漕いでることも多いかな。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/207-392feb1c

