スポンサーサイト 
 
おみやげ 
 
ゴールデンウィークは晴天続き

でも、人混みが嫌いな私は特にどこに行くわけでもなく
なんとなく立ち寄ったお店で
なんとなく買い物をして帰って来ました。


Luna

いつものようにルナチェック


だけど
今日はなかなかチェックが終わらない。



Luna
↑袋に脚を突っ込んでます



さすが!


ルナが気になっていたのは



Luna&Randy

ダンシングバード





ずいぶん前に紹介したことがあるんだけど
実はこれ、ルナのお気に入りのおもちゃのひとつなんです。
(その時の記事はコチラ





Luna&Randy

さすがにお気に入りだけあってよく遊ぶ♪





Luna&Randy
↑早すぎでカメラに写りません





ランディも!

Randy



ランディはおもちゃの部分でも遊ぶけど





Randy

柄の部分にも食いつきます (^▽^;)




仲良く2匹で交互に遊んでたんだけど
動きのいいルナがついにフラミンゴをゲット!!

Luna

こうなると「うーーー」唸って離してくれません。




相方がなんとか取り返したのもつかの間





Luna

紐が切れてルナに持って行かれちゃいました ( ̄▽ ̄;)!!







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ダンシングバードおもしろそう~
あっというまに持っていかれちゃいましたか。
よっぽどルナちゃん好きなんでしょうね。
私も何か新作のおもちゃを発掘しないとなぁ。
最近少々飽きられ気味なので。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

リアルファーに鳥の羽根が付いてるんで
食い付きが違うんです。
特に鳥の羽根でできたおもちゃは
ルナもランディも目の色が変わります。
ただ、同じおもちゃなのに1年くらい前に買った時より
明らかに紐が細くなってました。
こんなとこにも不景気の波が・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/206-2f2c5b87

