スポンサーサイト 
 
突っ込んで 
 
今日はケージでくつろぐルナの写真です。

Luna
↑後ろ頭ラブ



こちらも気持ちよさそうに寝てるんだけど・・・




Luna

頭突っ込んでるんです (・・;)



見た感じは苦しそうな気もするけど
でも、この寝方
実はずいぶん前からやってたんですよね。



↓1年前の写真
Luna



こうやって寝てるのを見るたびに
相方が心配するんですよ。

「苦しくないのかな~」って。




きっと、お母にゃんのおっぱいに顔をうずめてた頃を
思い出してるんじゃないかな。

だから大丈夫よ。


Luna
↑暫くするとお顔が出てきました (*^-^)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ルナちゃんの後ろ頭が可愛い~
猫って、ときどき苦しそうな格好で寝ているから
不思議ですよね。
そうそうきっと、お母にゃんのぬくもりを思い出しているんでしょうね。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆
 
ニンゲンでも、枕に顔をうずめて眠ることってありますもんね。
ルナの後ろ頭ラブな私はこの姿勢も大歓迎です♪
気持ちよく眠ってるんだろうなぁ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/205-a8c5924d

