スポンサーサイト 
 
突っ張って 
 
今日は朝からいい天気


朝ゴハンの後、ランディがケージの上でうとうとしてました。

Randy

このケージは東の窓側に置いているので
朝は特に心地いいみたい。





でもよーく見ると・・・

Randy

腕が伸びてる!



思いっきり腕を伸ばして
脱走防止に付けてあるネットに突っ張ってるんです。





↓上から見るとこんな感じ
Randy





最近この格好で寝てるところをよく見かけます。

腕を伸ばして寝ることはよくあったんだけど
こんなところで突っ張ってるとは・・・

Randy

でもきっと気持ちいいんでしょうね (^m^)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
猫って、おもしろい格好で寝ていること多いですよね。
手を突っ張って、軽くストレッチ効果もあるのかな。
きっと心地いいんでしょうね。
 
 
らんでぃくん、気持ちよさそうに寝てますね~^w^
熟睡してくると、色々と体勢変えて寝るのでおもしろいですよねぇ。うちのティアもくつろいでくると、手を伸ばしてよく寝ています。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

見ている方が疲れちゃいそうな格好で
寝てたりするんですよね。
特にランディは寝相が悪い、というか
変な格好で寝てることが多いです。


◆ちょこさんへ◆

やっぱり伸ばしますよね。
ルナもランディもよく伸ばして寝てます。
でもこんな風に無理に突っ張らなくても
いいんじゃないかと思うんだけど・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/204-dc5547dc

