スポンサーサイト 
 
バースデーケーキ 
 
バースデーネタの続きでスミマセン。

先日の誕生日の時
相方がケーキも買ってきてくれていました。

できれば毎日猫ブログ

相方は昼間仕事だったので
先に私が頂いたのですが・・・





↓甘いもの好き
Luna

予想はしていたものの、
既におすそ分けをもらうつもりでルナが寄って来ました。


普段はテーブルに乗ったりしないんだけど、
この時は相方もいなかったし
おいしそうなケーキの匂いに我慢できなかったんでしょうね。





クンクン・・・
Luna





恐る恐る
Luna
ペロッ


本当はあげちゃダメなんだけど
ちょこっとだけね (・∀-*)-☆





ちなみにこの時ランディには
別室で待機してもらってました。

Randy
お姉にゃんだけずるい


ランディは何の前触れもなくいきいなり「バクっ!」とくるので
私だけでは防ぎきれないのです。


ごめんね、ランディ。
このケーキは私とルナちゃんでおいしく頂きました ( ̄ー ̄)ゞ







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
遅くなりましたが・・・><
お誕生日おめでとうございます☆☆
美味しそうなケーキ!!
ルナちゃんもちょこっとだけ食べれたんですね~^^
ウチは全然ニンゲンの食べ物に興味がないんですよ~
匂いは嗅ぎに来ますが、食べたりしません・・・。

↓のお花もすごくステキ~!!
相方さん、優しい~♪
 
 
美味しそうなケーキですね。
なるほど!女同士でケーキを囲んでたわけですね。
ランディくんは可愛そうだけど、女同士いい時間を過ごせて良かったですね。
 
 
ひなたさんお誕生日おめでとうございます♪
↓相方さんからのお花のプレゼント素敵です。
ケーキも美味しそう~。
ルナちゃんも甘いもの好きですか!?
クンクンしてる顔かわいい。
ランディくんは我慢ですね。
遠慮なしにパクリっとかぶり付くところはウチのと一緒だ・・・。

コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

ありがとうございます。
ヒトの食べ物に興味がないなんてうらやましいです。
うちは特にランディがひどいです (;´Д`A ```
食卓からおかずをかっぱらってすごい勢いで逃げるんですよ。
いやいや、君ゴハンちゃんとあげてるでしょ、
って言いたくなります。
においを嗅ぐ程度が可愛いですよね・・・


◆モモ大好きさんへ◆

女同士・・・そうですね(^m^)
ルナは恐る恐るにおいを嗅ぐしぐさとか
食べたいのをグッとこらえて見つめる様子なんかが
とってもかわいいので、ついおすそ分けしちゃうんです。
得な性格ですね。


◆nimoさんへ◆

ありがとうございます。
ルナは甘いものの他はパンとかも好きみたいです。
一方ランディは何でも食べます。
茹でて切っただけのほうれん草を
盗み食いされたこともあります (-。-;)
にゃんこ的に美味しいとは思えないんだけど・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/203-4454edad

