スポンサーサイト 
 
フラワー 
 
先日、お花が届きました。

できれば毎日猫ブログ



かなり立派な寄せ鉢です。




Luna&Randy
↑2匹でチェック






Luna

お花クンクンのルナちゃんと、




なぜか・・・





ラッピングをかじっちゃうランディ (;^_^A

Randy
↑端っこに歯形がついてます





暫くすると

また別のお花が届きました。

Luna&Randy





最初は仲良くチェックしてたんだけど

Luna&Randy





ランディは

Randy

どうしてもこの葉っぱが気になるみたい (^ー^;)




何度直しても引っこ抜いちゃうんで
2匹の手の届かないところに飾ることにしました。





実は、この日は私の誕生日だったんです。

できれば毎日猫ブログ

相方、ありがとう (*^ー^*)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
きれいなお花を贈ってくれるなんて
素敵な相方さんですね。
ルナちゃんとランディくんは
お花一つとっても、楽しみ方が様々で
おもしろいですね。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

お花ってやっぱり嬉しいですよね。
相方も猫たちに襲われない置き場を考えつつ
選んでくれたようです。
ルナは匂いを嗅ぐ程度だったんだけど
ランディは花も葉っぱもリボンもかじってました。
ホントそれぞれですね。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/202-9d3af8cc

