スポンサーサイト 
 
においフェチ 
 
ルナちゃんが熱心ににおいを嗅いでいるコレ

Luna

私がお風呂上がりに使ったバスタオルです (;^_^A

使った後、とりあえずテーブルの上に置いてたら
ルナが寄って来ました。



まだ湿ってるんだけど

Luna

熱心ににおいを嗅いで





Luna

スリスリ (ΦωΦ)





ただならぬ様子にランディも様子見

Luna&Randy





そんなのはお構いなしのルナ

Luna&Randy

真剣! (≧m≦)





Luna&Randy

スリスリ (ΦωΦ)





ランディもにおいを嗅いではみるんだけど

Luna&Randy
↑ランディの頭でかい・・・




すぐにどこかに行っちゃった。



Luna

その後も、ルナは舌ペロリで
まだしばらくスリスリを続けていました。







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ご無沙汰してましたー!!

ルナちゃん、なんでそんなに夢中になっちゃったかなー(^ー^;)??
タオルに夢中になるなんて珍しい・・・。
よっぽど良い匂いがしたんですね(笑)

↓あ、、王の墓とうとうつぶされちゃったんですね(笑)暖かくなってきた証拠でしょうか((´∀`*))♪
 
 
ひなたさんのニオイにウットリしちゃったのかな。
きっとよい香りがしてたんでしょうね。
 
 
ひなたさんの匂いにうっとりぃ~かな?

あ~、私もよくテーブルの上にとりあえず置きます。
すると、すりすりして、
最後に誰かがチッコをぴっとひっかける奴がいるんですよぉ~。
前に、汗をかいた顔を拭いたら、
チッコの匂いがぷ~んと。
思わずも1回風呂へ入りました。
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

こんばんわ~(^ー^)

タオルは後で髪を乾かすのにまた使うつもりだったんだけど
毛がたくさんついちゃって
さすがにそのままじゃ使えないです。
このタオルは変なにおいしかしないと思うんだけど・・・


◆モモ大好きさんへ◆

良い匂いだなんてとんでもない。
湿ったまま丸めておいたタオルのなんで
どちらかというと変なにおいがするはずです。
そのにおいになぜかルナが反応するんですよね・・・


◆りんごさんへ◆

え!? ( ̄▽ ̄;)!!
それは困りますね。
このタオルも決していい匂いではないけど
おちっこかけられるとちょっと困りますね。
うちはそこまでなくて良かった。
でも気を付けとかなきゃですね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/201-aaa13c57

