 
 
赤ちゃん抱っこ 
 
相方に抱っこされるランディ

Randy


普通の猫ではありえないような
赤ちゃん抱っこもへっちゃら (≧∇≦)



ランディの抱っこの仕方がおかしいというのは
以前記事に書いたことがあるのですが
(その時の記事はコチラこちら



Randy




でも何よりカワイイのは






Randy

黒い足の裏







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
赤ちゃん抱っこされているランディ君
可愛い~
安心しきってますね。
↓ルナちゃん、寒かったのかな。
猫って、時々不思議な格好でくつろいでいるとき
ありますよね。
 
 
抱っこされているランディくんいい子ですね。
うちは立って抱っこすると大人しいけど、座っての抱っこはすぐ逃げ出しちゃいます。
ショック・・・

私も足の裏大好き♪
裏だけ黒いのが何とも言えない~!
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

とても猫を抱っこしているようには
見えないでしょ?(^m^)
この写真を見ると、熊のぬいぐるみを抱いてるみたいって
自分でも思います。
この恰好で落ち着くから不思議コです。


◆nimoさんへ◆

確かにそんな感じのこともありますね。
ただ、ランディは構って欲しい時は
どんな格好でもいいみたい。
それ以外は嫌がってすぐ逃げちゃいますけどね。
ルディの足の裏が黒いのって
萌えポイントですよね (*´∇`*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/200-86106dcc

