スポンサーサイト 
 
一緒でいいの? 
 
ランディがうちに来てから2週間

今でもケージ生活をしてもらっています。

朝ランディのケージを開けるのは朝食を完食してからなんだけど、
今朝は、水入れのお皿を回収するときに
ケージから脱走してしまいました (^‐^;)

朝ごはんの時にケージに戻すから
ちょっとの間だけならいいか・・・とそのままにして、
先にルナにご飯をあげ、ランディの朝食を用意しにキッチンへ。


ランディの食事を持って部屋に戻ってみると ∑(=゚ω゚=;)

2cats

ルナのご飯を一緒に食べてる!

2cats


ルナにまとわりつくだろうとは予想していたけど、
まさか一緒に食べてるとは…

食事に強い執着をもっている(一言でいうと食い意地がはってる)ルナが
よく怒らなかったな~と感心。

食べることに集中していて
横にランディがいることなんかに構っていられなかったのかも。

ランディも腹ぺこだったようなので、この後すぐにご飯をあげました。


この日は、ランディはルナの水を飲む、ルナの爪とぎを使う、等々
やりたい放題。

ルナの方は嫌な感じではないみたい。

既にルナはランディの水を飲み、爪とぎを使い、とやっていたので
お互い様

隣の芝は青く見える、ってやつ (* ̄m ̄)

Randy

その後、ランディはルナのケージで寝てました。
(カメラ向けたら起きちゃったけど寝ぼけ顔だ)


その頃ルナは

Luna

同じケージの上でやっぱり寝てました。


 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/20-55b83a20

