 
 
久々のシャンプー 
 
今日は天気もいいことだし、久しぶりにシャンプーをしました。

どこの猫ちゃんもそうだと思いますが、
うちのルナもお風呂は大の苦手。

洗ってる最中は震えてるし、途中からは腰が抜けたようになって
お尻まわりが洗いにくいのよね。

で、できるだけ手早く洗ってきました。

ルナ


洗うだけで怯えて震えてしまうので、
ドライヤーなんてとてもかけられません。

しっかりタオルドライした後は、
がんばって自分で乾かして下さいな。

ルナ
舌がカワイイ


乾いた後は、暖かい窓辺でひなたぼっこ。

ルナ

くつろいでいるところを、カーテンをめくって写真を撮ったので
ちょっと顔が不機嫌ですね。

お疲れさまでした。


  
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/2-65d506f9

