スポンサーサイト 
 
ちんまり 
 
暖かくなってきたとはいえ
朝晩はまだホットカーペットと膝かけが欠かせない我が家。

この日も、膝かけでぬくぬくしている私の足に
ルナが寄りかかって来ました。

Luna

普通にもたれかかっているように見えるんだけど





横から見ると

Luna

なんだかすごく縮こまってない?(;^ー^A



そんなに寒くもないと思うんだけど・・・




↓普通はこんな感じ
Luna&Randy






まぁ、ルナが気持ちいいならいいんだけどね

Luna







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
これでもかぁっていうくらい、
小さく小さくなってるときありますよね。

横になったときにそっと寄り添ってくる
その重さが心地いいのです。
コメントありがとうございます 
 
ホントにそうですね。
もたれかかられると、忙しい時なんかは
ちょっとうっとおしいとか思っちゃうこともあるんだけど
でもそうしてくれること自体が嬉しかったりするんですよね。
一緒にいたいと思ってくれていることが
ほんわかと優しい気持ちにしてくれるんですよね。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/199-11d1cb74

