スポンサーサイト 
 
深夜の出来事 
 
ある日の深夜

私が深い眠りについている頃・・・



ひっそりとインターネットを楽しむ相方のところに
1匹のにゃんこがやって来た。



その猫はずっと眠っていたが、ふと目が覚め
猛烈に甘えたかったようだ。



ゴロゴロ・・
  ゴロゴロ・・・



喉を鳴らしながら相方に近寄っていくその猫





Randy



こんな悪戯をされても
ゴロゴロが止むことはなかったらしい ( ̄∇ ̄;)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
いいなー!
ランディくんはホント甘えん坊さんですね(^^♪
うちのベルとは大違いだ~。
ベルが甘えるのは唯一、仕事から帰ってきてた時だけなの。
その時はゴロゴロ喉を鳴らしてゴローンと転がるんです。
でも、甘えるよりハンターモードで私に飛びかかってくる方が多い。。。
トホホ・・・●~*
コメントありがとうございます 
 
◆nimoさんへ◆

甘えん坊すぎて困っちゃうこともありますよ。
ちなみに、仕事から帰って来た時ランディは
超寝ぼけ顔でぼーっとしながらお出迎えです。
ルナがゴハンが欲しくてせがんでくるのとは対照的で
結構笑えます。
そんなランディでも、たまに急にスイッチが入ったように
ハンターモードになることがあります。
私の髪目がけて飛びかかってくるので
困るんですよね ( ̄▽ ̄;).
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/197-bb540591

