スポンサーサイト 
 
まどろみ 
 
先日の休みの日





ランディが気持ちよそうに寝てました。

Randy
↑左後ろにちらりとルナの姿




で、なんとなく動画におさめてみました。
(音はありません)





特にオチはありません。
カメアワークもあんまり良くないですね・・・

でも、ランディのもさもさ感は伝わるでしょうか。



お腹を触られるのが大好きなんですよ~。




↓いきなり変顔でスタート







ホントに良く寝てました。

Luna&Randy
↑黒い足の裏がお気に入り (≡^∇^≡)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ランディくんすやすや気持ちよさそうですね。
オチはなくとも、猫さんの自然な姿は飽きずに見ていられるものです。
安心しきって、まどろんでいる猫さんの姿が私は大好きです。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ランディはこんな風にお腹を出して寝ることが多いんです。
しかもお腹をさすってあげると喜ぶんで
猫と言うよりは犬を撫でてる感じです。
モフモフの腹毛が触り放題なので
ありがたいんですよね~。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/195-23472da7

