スポンサーサイト 
 
シャンプーその後 
 
ランディのシャンプーをしたら



当然ルナもこうなる訳で・・・

Luna




ランディに比べるとルナは鳴きも叫びもしないので
洗うのは楽チンです♪



しかも今回はルナが腰を抜かすこともなかったので
ちょっとは慣れてきた感じ。




↓ほぼ乾いたランディも様子を見に来た
Luna&Randy





その日の夜





無理やり2匹をシャンプーしたから
嫌われるかなーとか思ってたら

Randy
↑私の太ももにもたれるランディ。ちょっとサラサラ感が出てるかな?


そうでもなかったです (* ̄ー ̄)v





Luna
↑ルナも寄り添ってくれました





さらふわになったところをそろって撮りたかったんだけど

Luna&Randy

2匹とも疲れたみたいで寝ちゃいました。





Luna&Randy

やっぱりシンクロです ( ̄m ̄* )







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
あはーしゃんぷー!!(笑)
ルナちゃん&ランディくん&ひなたさん…
お疲れさまでしたm(__)m
シャンプーって大変ですよね。。。
ああ、、うちも早くやりたい(笑)
銀太はまだ出来ないけど、他の二匹を先にやってしまおうかしら♪

ランディくんは毛並みがステキになりましたね☆
シンクロしてるー!!かわいい(´艸`)♪
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

ホント大変でした (;´д`)
相方が手伝ってくれる予定だったんだけど
浴室がせまくて2人同時に入れなくて
結局私が洗うことに・・・
タオルドライやブラッシングを手伝ってくれたので
それだけでもかなり助かりましたけどね。
お姉さんのところは3匹同時に洗うんですか?
沢山いると楽しいけど
こういう時はちょっと大変ですよね・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/194-4a021dde

