スポンサーサイト 
 
シャンプーしました 
 
ルナの視線の先には

Luna





熱心に毛づくろいするランディの姿。

Randy



実は今日、ランディにシャンプーをしたんです。





お風呂上がりでまだびしょびしょなんだけど
落ち着こうとして必死に毛づくろいしてるみたい。

Randy


ランディのシャンプーは前回かなり苦労したので
けっこう気が重くて、伸ばしのばしになってたんです。


でもさすがに抜け毛も増えてきたし
抜け毛をいっぱい飲み込んだりしたら可哀そうなんで
思い切って洗いました。



Randy
↑毛づくろいに夢中なので、こんな恰好をさせても平気


大声で鳴きはしたけど
前回に比べるとずいぶんおとなしくなったな~、というのが
正直な感想。

思っていたほど大変でもなく、無事に洗えました。



ただ、ドライヤーはまだ苦手なんで
頑張って自分で乾かしてね。







↓心配そうに見つめるルナ
Luna

ルナちゃんのシャンプーはどうしよっか? (^m^)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
らんでぃ君は良い子にシャンプーさせてくれるんですね・・。うらやましぃ。我家もそろそろ2ニャンをシャンプーにいれたいのですが、旦那が前回思いっきり手をかまれたので;w;躊躇してるのです・・・。
コメントありがとうございます 
 
◆ちょこさんへ◆

え!?噛んじゃうんですか? (゚〇゚;)
そんな激しいコには見えませんでした。
にゃんこ的には洗われるのって嫌でしょうからね~。
ランディも決してお利口さんではなかったけど
まぁまぁ頑張ったんじゃないでしょうか。 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/193-f87276f2

