スポンサーサイト 
 
ボルガくん 
 
以前から気になっていたことがあります。



Randy

ゴハンを食べるランディの後ろ姿。





Randy

お尻の下から出ているこの毛・・・





↓これに似てませんか? (o・ω・o)

ボルガ




コンビニで「ボルガ」っていう商品名で売られてました。





Luna&Randy

色も似ているし・・・





Randy

下にちょこっとはみ出た感じがそっくり ( ´艸`)





Randy

似てるけどペロペロしちゃだめよ~ (>▽<;;







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
へー!このパン、ボルガって言うんですか~。
名前知らずに食べてました。
ランディくんのお尻、はみ毛が2層に見えてかわいい♪
「ボルガくん」って・・・、ナイスネーミング!
うけました。プフフッ!
うちのベルはどうかと確認しましたが、
ここまでまだ毛が伸びていませんでした。。。
 
 
あはははっ(≧▽≦)
甘い匂いがしたんですものね( *´艸`)
鈴音も座るとそんな感じで、ドレスの裾と思ってました (*≧m≦*)
美味しそうなパン、てっきりヤマザキのスイートブールかと思ったら、ボルガという商品なのですね~。
うちの近所では売ってないかも。
何にせよ、ソマリは美味しそうな猫種ですね(*´∀`*)
 
 
あはは、ボルガとは
意外なところに目をつけられましたね。
でも確かに・・・。
ランディくんのおちりは甘くて美味しそうなんですね。
コメントありがとうございます 
 
◆nimoさんへ◆

ベル君にはこの毛はないんですね。
ニッカポッカな後ろ姿だったんで
みんなこんな感じだと思っていました。
こんなところに毛がはみ出てるから
足元にいるときなんかに
うっかり踏んじゃうんですよね・・・


◆NINAさんへ◆

そうそう、スイートブールと一緒です。
商品名の違いですかね?
りっちゃんはドレスの裾なんですね。
女の子らしい表現はナイスです。


◆モモ大好きさんへ◆

実はこの毛、以前からずっと気になってて
見るたびにこのパンを想像しては
「美味しそうだな~」なんて思ってました。
相方には同意をもらえなかったんですけどね・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/192-f6f9c3ee

