スポンサーサイト 
 
挟まれて 
 
今日は写真多めです (*^-^)


前回の記事が予想外に好評だった(?)ので
似たような出来事を・・・





この日も私はうつ伏せ寝で
ホットカーペットのぬくもりを楽しんでいると

Luna&Randy

2匹のにゃんこがやって来た。





Luna&Randy
↑リラックスムード





ランディ、のび~~~

Luna&Randy

伸ばした手がたまたまルナにあたっても





Luna&Randy

いい雰囲気。





Luna&Randy

あごなんか乗せちゃってカワイイ





再度

ランディ、のび~~~

Luna&Randy

ガブ!






ΣΣ( ̄Д ̄;)!!!








Luna&Randy

ルナが怒った!!!





Luna&Randy

慌てるランディ





Luna&Randy

ランディも応戦態勢





Luna&Randy

ルナの先制攻撃!





ランディ、逃げる!!

Luna&Randy

それを追うルナ。





逃げたランディは

Randy

なぜか私の前で静止し、知らんぷり (^m^)





そしてまた元の位置に戻るんだけど

Luna&Randy





ルナはまだ怒りがおさまらないみたい。

Luna&Randy

ランディ得意の「知らんぷり」しても





結局こうなる。

Luna&Randy





でも、私が熱心に写真を撮っていたからか
気付けば2匹ともきょとん顔。

Luna&Randy





そして

Randy

ランディが元の位置におさまり一件落着(?)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
あはは、今日はコントみたいでしたね。
きょとんとしている2にゃんの顔がおもしろ~い。
ルナちゃんもやるときはやるんですね。
 
 
ルナちゃんがひなたさんの足をアゴ枕にしてる~^^
いいなぁ…♪
ランディくんの知らんぷりは笑えますね^^
きょとん顔のふたり、かわいい~♪
シャッターの音で戦意を喪失したのかしら…
最後まで行くと、また最初に戻るとか?(笑)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

2匹が揃ってたんでなんとなく携帯で写真撮ってたら
こんなオチでした。
普段はおっとりのルナだけど
ランディの相手をするにはそれだけじゃダメみたいです。
よくランディにフーとかシャーとか言ってますもの(^m^)


◆Hitomi☆さんへ◆

上半身を無理やりひねって
体をプルプルしながら携帯で撮ったんで
ちょっとぶれちゃってますけどね。
ランディは悪さした後、よく知らんぷりするんですよ。
怒られるっていうのは分かってるみたいなんだけど
でもやめないところがお子ちゃまなんですよね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/191-e5d7e180

