fc2ブログ
シンクロ 
 
またまた1週間ぶりの更新です。

その間、楽しみに訪問して下さった方々、本当にごめんなさい <(_ _)>



最近写真を撮っていないので、
今日の記事はちょっと前の話題になります。





↓こちらに見えるのは

Luna&Randy

2匹のにゃんこの後頭部





何に寄りかかっているのかと言うと

Luna&Randy

疲れて行き倒れている私・・・

私の寝方が変なのは見逃してください。
ホットカーペットが暖かいので
うつ伏せで床にはりつくように寝ているんです。






ランディがこうしてくっついて寝るのはいつものことなんだけど
この日は珍しくルナもくっついて来ました ( v^-゚)

Luna&Randy

私は寝ててうろ覚えだったんだけど
相方が写真を撮ってくれていました♪







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ルナちゃんとランディくん同じ格好でひなたさんに寄り添っててかわいい♪
とても仲良しで羨ましいな~o(^-^)o
それに、こんなほのぼの写真を撮ってくれた相方さんに拍手!
 
 
ルナちゃんもランディくんも可愛い。
カメラ目線も、よっかかり具合も
全くおんなじですね。
こういうふうにさりげなく甘えられるのって
幸せ感じちゃいますね。
 
 
ご無沙汰してますー(●^o^●)

か・・・かわいいっ!!
いやいや、ルナちゃん&ランディくんがかわいいのもそうだけど、ひなたさんの寝方!!(笑)
お仕事お疲れ様です((´∀`*))♪

ぴったり寄り添って寝てくれるなんてホントに羨ましいです!!
いやー相方さんナイスショット(。-∀-)♪
 
 
あ~、こういうひとときが幸せだったりしますよねぇ。
うつぶせ寝!!
私もそうなのでよくわかります。
そんな体制のときには、
顔をどちらかに向けているので、
首が痛くなったりします。
コメントありがとうございます 
 
◆nimoさんへ◆

写真を見て私もびっくりしました。
2匹とも並べたみたいに同じだったんですよね。
私の寝姿に笑いながらも
写真を取ってくれた相方に感謝です。


◆モモ大好きさんへ◆

ホント、全く同じ感じで寝ているんで
私も驚いちゃいました。
もともとこういう風にくっついてくるのはランディの方で
ルナはちょっと離れたところにいることが多いんだけど
ランディの真似して甘えてくれたのかな?


◆お姉さん。さんへ◆

この寝方を受け入れてくれる人がいて良かった(^ー^)
こうやって寝てるといつも相方に「おかしい」って
言われるんですよね~。
でもコメントで皆さんに褒めてもらえたので
写真を取った相方もご機嫌みたいです(^m^)


◆りんごさんへ◆

りんごさんもうつ伏せ派ですか?
私のは手も足も一直線なので
写真で見るとかなり奇妙ですね。
でもこうやって寝てるおかげて
2匹が集まってくれるんですよね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/190-57244ca6