 
 
ケージの上より愛をこめて 
 
最近更新が滞りがちでスミマセン・・・ m(o・ω・o)m



今日は、ケージ上から仲良くお外見物の2匹。

Luna&Randy

なんだかんだ言っても、2匹で一緒にいることが多いので
仲良しなんでしょうか?


ルナの後をランディが付いてまわってるだけの気もするんだけど・・・



Luna&Randy

こんな風に瞳孔が細い写真はあんまり撮っていないので
ちょっと新鮮。


猫らしいですね


Luna&Randy

でもなんでそんなふてくされ顔なの? (-"-;A ... 







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
2にゃんとも凛々しいお顔をしてますよ。
あらためて美男美女の2にゃんですよね。
写真写りいいですね。
 
 
こうして並んでみると・・・ランディくん大きくなりましたね~~!さすが男の子っ( *´艸`)
2にゃんとも、顔の向きがシンクロしていて、仲良しさがお写真にあらわれていますね~(*´∀`*)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

夜に撮る、お目目まん丸の写真とはまた違って
これはこれで気に入っています。
揃ってカメラ目線してくれたので撮れたんですけどね。


◆NINAさんへ◆

やっぱり一緒にいると似てくるみたいです。
気がつくとランディがルナと同じようなことを
するんですよね~。
しかも、いっつもルナの後を追ってるんですよ (^m^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/189-9544ce7f

