 
 
長毛種の定め 
 
最近急にランディの抜け毛が増えてきたので
ブラッシングをしました。

Randy

うーん、いいコ。
お利口さん (*^-^*)





Randy
↑カメラ目線





お腹側もしっかりブラッシングしようね。

Randy

ランディはもともとお腹を触られるのも平気なので
お腹側のブラッシングもそんなに苦労はしません。





Randy
↑この表情 (≧m≦) 







ちょっとクシクシしただけなのに

Luna&Randy

こんなにたくさん取れました。





Luna

今日だけでこんな大きな毛玉ボール (=^・ェ・^=)
この春だけでどれだけ大きくなるんろう・・・







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
カメラ目線のランディくん可愛い!!
リラックスした表情をしてますね。
抜け毛といえば、ウチのコタローも強烈です。
ハゲになっちゃうんじゃないかと思うくらい
大量に抜けます。
 
 
うわ~!大人しいですね!!
しかもカメラ目線( *´艸`)
うちはブラッシング=遊びという変な設定されているので、大暴れでブラシを襲ってきます・・・。
毛玉ボールの後ろに写りこんでいるルナちゃんが可愛らしいです(*´∀`*)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ランディはまだそこまでは抜けていないので
これからなんでしょうね。
ランディを迎えて初めての春なので
ちょっとひやひやものです。
長毛種の方が生え換わりの時期が早いんですかね?
ルナはまださほど抜けないです。


◆NINAさんへ◆

実は手でしっかり押さえつけてるんです(^ー^;)
そんなに嫌がりはしないけど、
隙あらば逃げようとするので・・・
おとにゃになって大分おさまったけど
確かにうちもブラシを噛みたがりますね。
ちなみにルナはいつもあんな感じで
しずかにたたずんでます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/188-2aafa873

