スポンサーサイト 
 
ひな祭りと言えば 
 
今日はひな祭りということで
なんとなくスーパーでそれっぽいお菓子を買ってみた。

Luna&Randy
↑猫たちもいつものチェック





ルナと梅の花の写真でも撮ろうかと
飾りの造花を差し出してみた。

Luna&Randy

ピントは合ってないけどいい写真 (*^ー^*)





Luna&Randy

においを嗅いだ後・・・





猫パンチ!

Luna&Randy

どうやらおもちゃと勘違いしたらしい (>▽<;;





音を聞き付けたランディもやってきた。

Luna&Randy
↑ルナたん、舌が出てる (*^m^*)





Luna&Randy

花の匂いを嗅いでるみたいないい写真が撮れました。



この後、2匹ともガジガジかじり始めたんで
即、没収しましたけどね・・・







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
そっかー☆昨日はひな祭りだったんですね(*^_^*)
全く気にしてませんでした(笑)
それよかホワイトデーのお返し!!
・・・な感じです(。-∀-)♪
ルナちゃん舌出てるーー!かわええ(笑)!
綺麗なお花もにゃんずにとっては立派なおもちゃですね((´∀`*))♪
花より団子…じゃなくて花よりおもちゃかな~♪
 
 
お花とルナちゃん、女の子らしい可愛いショットですね~(*´∀`*)
ランディくんの匂いくんかは何だかちょっぴり面白顔!って思っちゃいました(*≧m≦*)
楽しいひな祭りでしたねっ( *´艸`)
 
 
お花とルナちゃんのショットを見て
ルナちゃん可愛いなぁ~って見とれてたら
あえなくパンチに、ちょっと笑ってしまいました。
そうだよね、おもちゃだと勘違いしちゃうよね。
 
 
◆お姉さん。さんへ◆

買い与えたおもちゃより
こういうものの方が人気があったりするんですよね。
色気より食い気、と思ってたけど
それより遊ぶ方がいいみたい。


◆NINAさんへ◆

あれ?ランディ変顔でした?(←気づいてない親バカ)
きび団子は袋から出して写真を撮りたかったんだけど
間違いなくランディに食べられそうだったんで
断念しました。


◆モモ大好きさんへ◆

におってガジガジくらいまでは予想できたんだけど
猫パンチは意外でした。
遊んでる時って急にコドモの顔に戻るんで
ついついちょっかいかけたくなるんですよね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/187-04138d8e

