スポンサーサイト 
 
待ってるの 
 
ある日の夜遅く



ヒト用ベッドに座るルナ

Luna

しばらくの間ここにおとなしく座ってました。





Luna
「早く寝よう」



あ、ごめん。
私を待っててくれたのね r(^ω^*)))







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ひなたさんを待っていてくれたなんて
健気なルナちゃん可愛いです。
ウチも先代のモモがそうでした。
やっぱり女の子だからなのかな。
 
 
何かと思ったら、一緒に寝ようと待っていてくれたのですね~(≧▽≦)
ルナちゃん可愛いですねぇ (*´Д`)/
こんな風にお誘いされたら、即添い寝ですね(*´∀`*)
 
 
ルナちゃん、ひなたさんを待ってくれてるんだ~。かわいすぎる。
毎日添い寝してくれるなら、早寝しちゃうわ~。
 
 
ルナちゃん眠いのを我慢してひなたさんのこと待っているのね~☆彡
いい子だ~(^^♪
うちのは人用ベットで先にお休みされていることがよくあります。
私が寝ようとお布団に入るとプイッてどこかに行っちゃうの。。。
一緒に寝たいのに・・・(ーー゛)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

モモちゃんもそうだったんですね。
こういうことされると飼い主としてはたまらないですね。
ただ、ルナはいつもこうという訳でもないんです。
この日は相方が出張で居なかったので
私に甘えたかったみたい(^m^)


◆NINAさんへ◆

もちろん、即行寝ましたよ。
と言っても一緒に布団に入るわけではなく
私が入った布団の上にルナが寝るんです。
まぁ一緒に寝るといえばそうなんだけど
実は結構重いんですよね・・・


◆ちょこさんへ◆

ルナは割と規則正しい生活をしているので
普段私たちが夜更かししても先に寝ちゃうことが多いんです。
この日はたまたま私を待っててくれたんですよね。
たまたまでも飼い主冥利に尽きますね~。


◆nimoさんへ◆

あれれ、ベル君はどこかに行っちゃうんですか?
うちもランディは出たり入ったりが激しくて
全然落ち着いて寝れないです。
布団に入ったかと思うと3分もしないうちに出て、
またしばらくしたら甘えに来て・・・ってのの繰り返し。
甘えたいなら一緒に寝てくれればいいのに・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/186-ea943d30

