スポンサーサイト 
 
毛布から 
 
にょきっと飛び出す2本の手

Randy





もちろんランディ

Randy





しばらくすると寝がえりを打ったんだけど・・・



Randy

こわっ!!!Σ(|||▽||| )





Randy

目が開いてるけど熟睡してます。





Randy

口元が緩んでます (^m^)





Randy
↑肉球アップ・・・ボサボサですね (;´Д`A ```







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ご無沙汰ですー(*^_^*)
…と思ったらランディ君怖っ(笑)!!
いい顔して寝てますね((´∀`*))♪
そっか!ランディくんの口パッキンは黒なんだー☆
カワイイ♪
うちはみんな黒くないから新鮮ですー(●^o^●)
 
 
こんにちは、
ランディ君、これ目は開いてるけど寝てるんですよね??
恐カワッて感じで好き~!!
肉球も綺麗ですね。
 
 
あははっ、ランディくんすごい寝顔ですね (*≧m≦*)
1枚目の、のび~っとした両手、うちも寝てるとだんだんのびてきます。
やはり男の子は牙も立派ですねっ(*´∀`*)
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

口パッキンって・・・(笑)
にゃんこによって色が違うんですね~。
考えたこともなかったです。
ルナも似たような色ですよ。


◆やふぶきさんへ◆

寝てます、爆睡してました。
見れば見るほど変な顔してますが・・・
肉球はピントが甘かったかな。


◆NINAさんへ◆

ランディは手も足も伸ばして寝ちゃいます。
りっちゃんもそうなっちゃうんですか?
しかも仰向けで寝てる時は
たいてい口が開いてます(笑)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/185-e0ebb73b

