 
 
抜け毛の季節到来 
 
ランディの抜け毛が増えてきたので
相方にブラッシングをお願いしてみた。



「ランディくーん、ブラッシングしようね♪」
Randy
「う・・・




「はい、手をあげて~」
Randy
「あ~



「ランちゃん、お利口さ~ん」
Randy
「・・・」




「嫌ら~」
Randy
くるっ




「しっかりクシクシしようね~」
Randy
(-д-;)



「ほ~ら、いっぱい取れた♪」
Randy
くんかくんか




↓一度目は軽くこんな感じ
Randy

後ろのランディが虐待されているみたいに見えるかもしれませんが・・・





背中をブラッシング中です

Randy





Randy

いっぱい取れたね (^ー^)





ランディ、ちょっとはすっきりしたかな?

Randy







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
そろそろ抜け毛の季節ですかぁ・・。そういえば、うちの2ニャンも昨日シェッドバスターでブラッシングしたら、めっちゃ毛が取れました。
ランディ君は長毛だからいっぱい取れるでしょうね。
最近、乾燥がきついのか、ティアのフケが気になって、そろそろ魔のお風呂にいれなきゃだめかなぁと思ってるところです。

季節の変わり目は大変だ~。
 
 
遅くなりましたが、ランディくんお誕生日おめでとうv-353
猫ちゃんの1歳は人間の年齢でいうと20歳ぐらいって書いてあった。
もうすっかり大人の仲間入りですね♪

ブラッシングしてもらって、毛がふわっふわでカッコよくきまってますよ!!

コメントありがとうございます 
 
◆ちょこさんへ◆

シェッドバスターはよく取れますもんね。
でもルナもランディも嫌いみたいで
あんまりやらせてくれないんです。
ルナはブラッシング自体は好きなので
別のブラシですればいいんだけど
ランディがね・・・
長毛なので本当はざくざく取りたいんだけど
あんまりやらせてくれないの(T T)


◆nimoさんへ◆

ランディへのお祝いコメントありがとうございます。
20歳とは思えないくらい
まだまだ甘えん坊のお子ちゃまです。

ベル君もこれからお手入れが大変でしょ?
ランディはブラッシングがあまり好きではないようなので
私にはうまくブラッシングさせてくれないんです←なめられてる
で、相方にやってもらったんです(^m^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/182-d228f610

