スポンサーサイト 
 
すっぽり 
 
箱の中からかわいい視線

Luna




「ルナちゃん、ずいぶん小さな箱に入ったのね」

Luna



と思って視線を下に向けると



Luna

しっぽが出てる!





Luna

実はこれ、筒状になった段ボールなんです。



相方が、座っているルナに
面白がって被せちゃったんです。

Luna
↑並ぶとこんな感じ

ルナの腰回りの方が太く見えるのは気のせいよね (-"-;A ...







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
まだまだ大丈夫だと思いますよー(●^o^●)
ルナちゃんってスマートなイメージが強いから普通体型でも太く感じるかも。。。
かぶせられても落ち着きまくってますね(笑)

↓遅くなりましたがランディくんお誕生日おめでとー(*^_^*)!!今後も健康で元気いっぱいに成長していってね★
 
 
キョトンとしたルナちゃん可愛い。
箱をかぶせられて、動けずって感じだったのかな。
まだまだルナちゃんはスタイルいいから
心配ありませんよ。
それよりもウチのシンノスケのほうがヤバイですから。
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

写真では普通に見えるかもしれないけど
この冬の間にお尻周りがむちむちしてきたんですよ。
ゴハンの量は増やしてないんだけど
やっぱり運動不足なのかしら?


◆モモ大好きさんへ◆

箱を被せても動じなかったですね(笑)
かなりギリギリのサイズだったんですよ。
でも、今でも地味~に
ルナの体重が増えてるんです。
これ以上増えるとマジでやばいです・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/181-f114a8a6

