スポンサーサイト 
 
Happy Birthday ♪ 
 
屈託ないの寝顔 (^ー^)

Randy

今日はランディの誕生日



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ランディ、1歳のお誕生日おめでとう☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



Randy
シャキーン!



いや~、立派に育ってくれて嬉しいよ (*T∇T*)





今でこそりりしいお顔のランディだけど、
うちに来た時はこんなでした

Randy
↑2ヶ月ちょっとなのでちっちゃい





今はルナとも仲良しになり

Luna&Randy

一緒に寝たり





Luna&Randy

シンクロもできるようになりました。





高いところに登れないと馬鹿にしてたけど

Randy

今ではエアコンの上にも登れるようになったんです ヽ(=´▽`=)ノ





すっかり大人になったランディ




と、うるうるしながらブログを書いていたんだけど
キッチンの方から何やらあやしい物音が・・・





キッチンから戻ったランディ

Luna&Randy
↑ルナも見てる

何か持ってきた





「これはダメ!離しなさい!!」

Randy



と無理やり取り上げたのは

できれば毎日猫ブログ

ペットボトルの中を洗うスポンジ。


中に洗浄剤も入ってるんで
こんなので遊んじゃいけません!





いろんなところに登れるようになったんで
今まで以上にいたずら盛りです (ノ_-;)




Randy

まだまだお子ちゃまね (≧m≦)





プロフィール欄のランディの写真を新しくしました。
ちょっとカッコイイ ←親バカ








いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ランディくん、お誕生日おめでとう~~!!
1歳ですか~☆
まだまだ可愛いですね^^
でも、ひなささんのところに来た頃の写真を見ると、こんなに小さかったんだ~!って思いました。
立派に成長して、カッコイイです~♪
いたずらもしちゃうけど、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてほしいですね^^
ランディくん、ルナちゃんとも仲良くね☆
 
 
ランディくんおめでとー!!
1歳ですかぁ。
すっかり凛々しくなりましたよね。
プロフィールの写真カッコイイです。
まだまだやんちゃ盛りだけど、いつまでも
健康で元気に過ごせますように。
 
 
ランディ君お誕生日おめでとう~♪
すんごい毛がふわふわで、立派な男にゃんになってますね~。
ちっちゃい頃のお人形さんの頃とは別猫のよう(笑)
まだまだ腕白さんで、ルナちゃんは大変だろうな~。
コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

ありがとうございます。
うちに来た時はホントにちっちゃくて
おどおどして可愛かったですね~。
写真では結構りりしく写っているけど
まだまだお子ちゃまなんですよ(^m^)


◆モモ大好きさんへ◆

忙しい中、ランディへのお祝いのコメント
ありがとうございます。
いたずら盛りだけど、そういうところもまた
お茶目で可愛かったりするんですよね。
シンちゃんとハチちゃんみたいに
ルナとランディも仲良くなってくれるといいな・・・


◆ちょこさんへ◆

ありがとうございます。
大分落ち着いてきたけどまだまだですね~。
寝ているルナにちょっかいをかけて
ルナもいらっとすることもあるみたいだけど、
まぁ仲のいい証拠かな?
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/180-096eb372

