スポンサーサイト 
 
おめでとう☆ 
 
今日はルナの1歳の誕生日

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ オメデト (*⌒▽⌒*) パチパチ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

Luna
↑うちに来て10日後。遊び疲れて休憩中。


ルナが我が家に来てから9か月、今や大事な家族の一員です。

親ばかを承知で書きますが、
ルナは顔もかわいいし性格もいいし手のかからないホントにいい子です。

Luna
↑マットレスと敷きパットの間に挟まってます(既に手が掛っているような…?)


ランディが来てから特にそう感じるようになりました。

別にランディが悪いというわけではないんだけど、
一緒にいた時間が長い分、
ルナの考えていることも分かるようになり (なった・・・はず・・・(^ ^ゞ))
うちに来てくれたのがこの子で本当によかったと思います。

ランディが来てからは、思い通りにならないことも多いだろうけど
八つ当たりなんかをすることもなく、
ちゃんとランディの相手もしてあげられるようになりました。
今や頼もしいおねぇにゃんです

でもルナは甘えん坊さんだからちゃんと甘えさせてあげなきゃね。

Luna



ランディは今日も病院に行ってきました。
(最近は休みのたびにどちらかを病院に連れて行く日々)


寄生虫は駆除できた様子。

ただ、相変わらずうんPがゆるい(当初よりひどくなってる)ので
整腸剤をもらってきました。

しばらくはこれで様子をみます。


Randy
お疲れのようで帰ったらすぐ寝ちゃいました。


次回はルナを連れて行かなきゃ。


  
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/18-e2bf6922

