スポンサーサイト 
 
チョコよりも 
 
今日はバレンタイン


相方の為に用意したチョコです。

できれば毎日猫ブログ



猫たちもチョコを欲しがるかな~
と思ってたんだけど




Luna&Randy

人気があったのはリボンの方でした ( ̄∇ ̄;)






こちらは、パッケージの可愛さに惹かれて
自分用に購入したもの。

できれば毎日猫ブログ

猫の舌をイメージした(?)チョコのようです。




できれば毎日猫ブログ
↑パッケージのイラストがカワイイの (*´∇`*)

実は去年も同じものを買っていて
おいしかったので今年もリピしました。





猫たちはこの包装に使われていたリボンに夢中 (≧▽≦)

Luna&Randy

すぐに手が出るランディと





Luna&Randy

じっくり狙いを定めるルナ。





Luna&Randy

「えいっ!」





Luna&Randy

「ランディも!!」





Randy

「つかまえた!」







たくさん遊んだから満足したかな?

Randy







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
猫ちゃんラベルのチョコかわいい~♪
ネコの舌の形とはユニークですね(o^∀^o)

ルナちゃんもランディくんも元気いっぱいーーー!
リボン遊び楽しそうだ~。
チョコ狙われなくて良かったね(^_^)v

 
 
お気遣いのコメントいただき、ありがとうございました。
復活しました^^

デメルのチョコ、すごく気になってました。
買えばよかったかな…^^ゞ
ネコさんはチョコよりリボンですよね。
ルナちゃんもランディくんもたくさん遊んでもらえたから
何よりのバレンタインプレゼントでしたね^^
ルナちゃんとランディくんのクリクリお目目と
ぷっくりマズル、めっちゃかわいいです♪
 
 
へーー!そんなチョコ(猫舌の…)あるんだΣ(゚ロ゚」)」!!
初めて知りましたー♪
どれもうまそう(。-∀-)♪

そりゃリボンの方が人気でしょう~(笑)
うちはチョコの匂いかがせても、
チョコっとも反応しません!!

・・・・・・・・・・

m(__)m

↓ランディ君確かにたぬきっぽい(笑)
 
 
デメルのチョコ、毎年見るんですが買ったことないんですよね~><
ひなたさんが去年も買って、リピするくらい美味しいなら買えばよかったかな??
来年は買いたいな~^^

2ニャンともすごい楽しそう☆
ウチもリボンで遊びましたよ~^^
 
 
可愛いチョコあるんですね~。来年は探してみょう・・。
にゃんずは食い気より紐!それはどこもかわらないですね~。
コメントありがとうございます 
 
◆nimoさんへ◆

ちょっとリボンをひらひらするだけで
猫が2匹も釣れてしまうんですよね ヾ(⌒∇⌒彡☆
紐の威力ってすごいです。
おかげて落ち着いて食べられました。


◆Hitomi☆さんへ◆

猫飼いさんはみんなこのチョコが気になってたんですね。
シンプルなものだけど、じっくり味わえるし
持ちもいい(←貧乏性な意見でスミマセン)からいいですよ。
なにより箱がかわいいしね (^-^*)


◆お姉さん。さんへ◆

ランディのタヌキ説にご賛同いただき
ありがとうございます(笑)
毛色の感じはもちろんのこと
首がたてがみでモサモサと太いから
タヌキに見えるんだと思います。
いや、まぁ立派な猫なんですけどね・・・


◆あかねこさんへ◆

そう言われると、
そこまで美味しかったか心配になってきました(^‐^;)
確か3種類くらいあって
私が買ったのは一番甘くないタイプのはずです。
普通のビターチョコとして美味しくいただけますよ。
(↑ちょっとコメントに自信なさげ?)


◆ちょこさんへ◆

ちょこさんとこも紐の方が人気でしたか?
ルナは甘いチョコは好きなはずなんだけど
バレンタインのチョコには反応しませんでした。
ビター系だったからかな?
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/179-86c265d1

