 
 
見られてる 
 
相方の仕事カバンをあさるランディ

Randy

実は、相方がさっきまで食べてたジャーキーを
ここに隠したんです。





Randy
「ここにある!」


確かにそこにあるけど
ファスナーが閉まってるから取れないよ ( ̄m ̄* )






Luna&Randy
「何やってんの?」

上から冷静に見ているルナがまた笑えます。





しかも、ランディの後ろ姿はまるでタヌキのようですね・・・







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ホントだータヌキに見える~かわいい♪
かばんの中にジャーキーがあること匂いでわかるのね。
でもかばん壊されないように~。
うちのベルだったら噛んでボロボロにされそうだから。。。

↓ランディくんが食べているエサうちのベルにも試してみます!
早速ロイヤルカナンセンシブル33とANFフィーラインホリスティックを今日注文しました。
情報ありがとう♪

コメントありがとうございます 
 
◆nimoさんへ◆

そういえばこの時はかじってなかったですね。
カバンの入れ口のところをひたすら掘ってました( ̄m ̄〃)
ところで、ランディの後ろ姿がタヌキに見えるのは
耳が大きいからですかね?
ベル君はソマリにしか見えませんものね・・・

新しいフード、ベル君にも合うといいですね。
お腹の弱いソマにゃんは結構いるみたいなので
参考にしてもらえてうれしいです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/178-907753d1

