スポンサーサイト 
 
ぶすぅ・・・ 
 
ご機嫌ナナメのルナ

Luna



お腹が空いたと無言のアピールをしてるんです。



でもまだおやつの時間でもないので
気付かないふりをしてみた。




数秒後





ふと


ルナの方を見ると


Luna&Randy

あれ?いない?





視線を右に動かすと・・・





Luna

ひぃぃぃ~!!!
((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))






ルナちゃん、近すぎ!






Luna
↑私がぐっと後ろに下がってやっと納まる


マジマジと見ても
ゴハンもおやつもまだですよ (-"-;A ...





そんなしているうちに
ルナのおねだりに気付いたランディも参戦

Luna&Randy






でもランディは

Luna&Randy

すぐに飽きちゃう (*^m^*)







Luna

ポジション変えて見てもダ~メ!







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
こんにちは、ルナちゃんのドアップごちそうさま~。
なんだか、ニャンコと言う事を忘れそうな何とも、人間らしいお顔です。
とにかく美しいにつきる。
 
 
ルナちゃん、ねばりますね^^
美人さんなだけに、ねっとりした視線を送るお顔に
迫力ありますね。
これだけ見られたら、負けそう…^^;
 
 
ヒエーーーーー!!そのドアップはそうなっちゃいますね~
シアン君に薬の飲ませ方のアドバイスありがとうございました!!早速ごはんと一緒に試してみました!なんと、気付かずにカリカリと一緒に食べた~~~!!なんて楽ちんv-364
これが毎回成功するといいんですけどね~
 
 
あはははっ((´∀`*))♪ルナちゃん近っっ!!
その無言のプレッシャーが怖い…。
ランディくんの方が催促凄そうと思うけど
飽きっぽい性格なのね(笑)
コメントありがとうございます 
 
◆やふぶきさんへ◆

いつもルナを褒めてくれてありがとうございます。
ルナはホントに表情が豊かなので
見ていておもしろいですよ。
しかも、ゴハンが欲しい時だけは何をされても我慢するんです。
普段はカメラを向けると顔をそむけるのに
お腹が空いているときは視線をそらさないんです。
だからこそ撮れたアップなんです。
望遠とかで撮ったわけじゃないんですよ。


◆Hitomi☆さんへ◆

はい、負けそうです・・・
しかもかな~りしつこいです。
ちなみにこのまま放っておくと、
今度は私の邪魔をしたりないたりしだします。
そうなると私の方が根負けしてあげちゃうことが多いんです。
ホントはダメなんですけどね・・・


◆はいいろにゃんこさんへ◆

シアン君、無事に薬を食べて(?)くれたんですね。
良かったです。
お腹が空いているときは
薬をよける余裕もなくガツガツ食べてくれるんで
うまくいくとかな~り楽ですよ。
まぁ、食べてくれるまでは
見張っておかないといけないんですけどね。


◆お姉さん。さんへ◆

ゴハンのおねだりはルナがするって知っているから
ランディは全くねだらないんです。
ルナがねだるのをじーっと見てるだけですね。
ただ、それ以外の要求はかなりしつこいですよ
「遊んで~!」「構って~!」って
ずーっとニャーニャーなき続けます (;^ー^A)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/177-e4a86049

