スポンサーサイト 
 
カリカリ三昧 
 
待ちに待った荷物が届きました。

Luna&Randy



中身は・・・





じゃーん!!!

Luna&Randy

カリカリいっぱい!



なんだけど、なぜか猫たちは興味なし?!







まぁいいやと、とりあえず箱から取り出し
写真撮影を始めると

Luna&Randy

においが漏れていたのか大興奮。




袋を食い破られそうな勢いだったので
慌てて片付けました。




それでも猫たちの興奮は収まらず
目を爛々と輝かせてこちらを見つめるので、
急遽、おやつ代わりにカリカリを1個ずつあげて
なんとかごまかしました (;^_^A







Luna
↑ルナが熱心にチェックしているけど、全てランディのカリカリです (*^m^)

左上から
 ANF フィーラインホリスティック
 ロイヤルカナン センシブル33 胃腸がデリケートな猫用
 ピュリナ プロプラン デリケートな成猫用

左下
 テクニカル アダルトキャット
 Dr.PRO メディキャットC アダルト








いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
カリカリはみんな大好きだもんね。
それにしても全部ランディくんのだったなんて
すごい大量購入だったんですね。
↓コップの中味はなんだったんですか?
ウチはホットミルクを飲んでいると
必ずシンノスケに飲まれてしまいます。
 
 
全部ランディくんのカリカリ?すごい量ですね。
何か月分くらいあるかしら?
これだけいろんなメーカーのがあったら
カリカリバイキングができますね^^

 
 
おっ!いっぱい買ってもらって良かったですね~。
ちゃんと自分のごはんだとわかっているんだー。
・・・って、全部ランディくん用だったのね・・・。
ルナくん必死にクンクンしてるとこ可愛い♪

 
 
すごいたくさん~^^
全部ランディくんのですか??
でもルナちゃんがチェック中・・・><
可愛いな~^^
ランディくん、いろいろな味が楽しめそうですね☆
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ランディが食べれるのは近所では売っていないので
いつもネットで、ついついあれもこれもって
なっちゃうんですよね。

猫は牛乳は飲まないと思ってたんだけど
ホットミルク好きは結構いるんですね。
ランディも私のを遠慮なく飲むんです。


◆Hitomi☆さんへ◆

大きい袋でも1Kg程度しかないので
それが5袋と、あとは300g位が2袋
何ヶ月分になるんだろう?
半年分くらいはありそうな感じ。
買いすぎ? (;^_^A


◆nimoさんへ◆

においが漏れてたっていうのもあるかもしれないけど
ルナは「音」でカリカリだと分かったみたい。
その辺はやっぱり
ランディよりカンがいいんですよね。


◆ あかねこさんへ◆

ランディは食べられる種類が少ないので
その中で色々ローテーションしてるんです。
本にゃんは何でも食べてくれるんだけど
お腹がゆるくなるから
こっちがたいへんなんですよね。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/175-06d27a4c

