スポンサーサイト 
 
困るんです 
 
あのぉ・・・







ランディ君 (-"-;A ...










 Randy

私のコップの中身

飲むのはやめてもらえませんか? (-_-メ)










いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
わーわー!!何飲んでるのランディ君(笑)!!
困った子ですねぇ(^ー^;)
でもうちもちょっと前によくのまれました。。。

けど何より多いのが、なっちゃんが
コップにダイブすること。。。
もう飲めません( ̄ω ̄;)
 
 
あらら…カップに顔突っ込んで、一生懸命に飲んでる^^
余程、美味しいんでしょうね。
で、ランディくん、何飲んでるの?

うちも、ミルクたっぷりの飲み物は飲まれちゃいます
まったく、油断もスキもない^^;
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

コップの中は空でした(笑)
うちでは、メインのお茶がプーアル茶なんだけど
それを飲んだ後の空のコップでした。

なっちゃんかぁ・・・
思わぬ伏兵登場ですね。
きっと水浴び気分なんでしょうね。


◆ Hitomi☆さんへ◆

幸いコップは空だったのでこの時はセーフでした。
でもうちもミルクはホットでもアイスでも
がぶがぶ飲んでしまいます (>_<;)
あと、ミルクたっぷりのカフェオレとか・・・
でも最近発見したんです、
ホットミルクにしょうが湯や生姜はちみつを混ぜると
ランディが飲まない!!
なので最近はしょうが風味のミルクを飲むことが増えましたねぇ(笑)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/174-9b17a427

