スポンサーサイト 
 
取り残されて 
 
今日は寒いけどいい天気


「お布団を干したい!」と思っていたところに
タイミング悪くルナが布団の中に入ちゃいました。


できれば毎日猫ブログ
↑くしゃくしゃのこの毛布の下にはルナが



いつもならルナ優先でお布団を干すのをあきらめるんだけど
今日はどうしても干したいの!



「ルナちゃん、悪いんだけどお布団干すからね」

Luna

「???」





と、お布団をめくったところで


いきなりランディが突入!

Luna&Randy


「こら~、噛みつくな!」




Luna&Randy

ルナもかなり拒否 | ̄m ̄)






お布団ははがされるしランディには攻撃されるしで
さすがのルナもちょっとご機嫌ナナメ

Luna






↓でも最後はちょっといい写真が撮れたかな (=´▽`=)
Luna







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
ロシはやっぱり寒がりなのかな。
ウチもシンノスケが布団の中にもぐってます。
布団をめくられたときのルナちゃんのきょとん顔が可愛いですね~。
↓ランディくん、すっかり大人顔ですね。
ルナちゃんは大人しく爪を切らせてくれるんですね。
 
 
あーー!そのもどかしい感じ凄くわかる(笑)!!
うちもフトン畳みたいときに限って、
潜られるから…困りますよね~(^ー^;)

ランディ君はやっぱやんちゃだなー(笑)♪♪
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ルナは布団の中が暖かいって覚えたみたいです。
ランディも真似して入ってくるんだけど
落ち着きがないからか、
すぐに出ちゃうんですよね。


◆お姉さん。さんへ◆

休みでゆっくり寝ていた私も
いけなかったのかな(^^;)
「そろそろ起きて布団干すかな~」と
思ったタイミングで
ルナが入ってきたんでちょっと困りました。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/173-fc982ecc

