スポンサーサイト 
 
寄り添う猫 
 
1週間以上もブログを放置してしまいました。

ちょっと仕事が忙しくて
毎日バタンキュー状態だったもので・・・


来てくれた方々、スミマセンでした m(。≧Д≦。)m





今日の記事は、ちょっと前の写真です。

ルナの爪を切っていた時のこと

Luna&Randy


なぜかランディが私の横に寄り添ってきました。





爪切りは嫌いなのに
自分にはその被害は及ばないと思ったのか、
私にぴったり身体を寄せてくつろいでしまいました。





Luna&Randy

2匹そろって、ハイ、チーズ (-p■)q☆







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
ランディくん!?
一瞬誰か分からなかったです~。
大人になりましたね~!!
それにモフモフ~☆
甘えん坊さんなんですね^^
2ニャンとも可愛い~☆

PS:4ニャンへのおめでとうメッセージありがとうござました*^^*
とっても嬉しかったです^^
 
 
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
コメントありがとうございます!
ルナちゃんはおとなしくツメ切らせてくれるんですか?うちのシアンは超いやがって、頑張って前あしだけ・・・後ろは今まで一回も切ったことないんです~
二人そろってのお写真はイイ!!ちゃんと二人ともカメラ目線ですね~
 
 
わーー!!わーー!!
ミニライオン!!(笑)
ランディ君、成長&冬毛でホント立派になりましたね(●^o^●)
でも爪切り嫌いなんだ(笑)

二人そろっての写真って中々撮れないですよねー☆
うちは三匹いるので…ホントに中々ねぇ( ̄ω ̄;)
 
 
2にゃん揃って、バッチリカメラ目線ですね^^
ランディくん、ひなたさんに甘えたかったのかな…
うちのにゃんズも、誰かの爪を切っていたら
誰かがそばに寄ってきます。
確かに、自分には被害が及ばないと
思って冷やかしに来てるような感じです^^
でも、そうはいかない。片っ端から捕まえて切っちゃいます。
ランディくんは、爪きりの被害(?)は免れたかな?(笑)
コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

そういえばランディの全身写真って
ほとんど載せていなかったですね。
この写真だと結構貫録があるように見えますね。
でもまだまだお子ちゃまですよ~


◆はいいろにゃんこさんへ◆

ルナの爪切りは楽勝です。
じーっとしていてとってもいい子です。
ロシアンはみんなそんな感じだと思っていたんだけど
シアンくんは違うんですね。
寝てる時にこっそり切ったりできないですか?


◆お姉さん。さんへ◆

前から見るとミニライオンだけど
後ろ姿はタヌキのようです (^▽^;)
この時はたまたまうまくいったんですけど
2匹そろってカメラ目線なんてほぼ無理ですね~。


◆ Hitomi☆さんへ◆

ランディは眠い時とかに
私にべったりくっついてうとうとするんで
そんな感じだったんだと思います。
何でもおとなしくさせてくれるルナとは違って
ランディは爪切りもブラッシングも
あまり好きではないので少々やっかいです。
でもできるときにやっとかなきゃ、ねぇ(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/172-a4034b3f

