スポンサーサイト 
 
膝かけの中は 
 
前回の記事ではルナの姿があまり見えなかったようなので
今日はルナのかわいい(←親バカ)寝顔を紹介します。



これまでも何度か書いていますが、
我が家ではホットカーペット+膝かけが普段の暖房手段。
(特に寒い時はこれプラスエアコン)



いつも通り座ってパソコンをしている相方の膝かけをめくってみると

Luna

かわいいルナちゃんこんにちは o(≧▽≦)o
(親バカはこの際見過ごしてください)




Luna

相方のあぐらを枕にして寝てました。


上目づかいで見つめられるとたまらないですね~。




Luna
↑蕎麦まんじゅう




Luna

可愛いのでずーっと見ていたいんだけど
眠そうなので早く閉めてあげて下さいね~ (*^m^*)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
可愛い~^^
上目づかいで見つめられると、キュンってなります~☆
ホントに可愛いです~♪
暖かくて気持ちがいいんでしょうね^^
 
 
ルナちゃんの上目づかいはたまりませんねぇ~。
見ているこちらがとろけてしまいそうです。
ルナちゃんもランディくんも
相方さんの股ぐらがお気に入りスポットのようですね。
 
 
かなり甘えんぼさんですねー(。-∀-)♪
そのさりげなく足を枕にしてるとこが…たまらん(笑)!!
蕎麦まんじゅう…前回に引き続きツボに入りました(。-∀-)♪
 
 
いいな~ o(^-^)o
ルナちゃん可愛すぎ!!!
うちのベルでは考えられないので羨ましいです♪
あぐらが枕だと相方さんもルナちゃんを起こさないようにと動けないですね。。。
私だったら、このままでずーっといたいからジッとしていそうです(^o^)/

コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

ルナは意識はしていないはずなのに
たまらないくらい可愛い表情だったんですよね ←親ばか
暗いところなので黒目も大きくなって可愛さアップ ←超親ばか・・・
相方なんて既にメロメロです。


◆モモ大好きさんへ◆

相方の身体は特に暖かいですからね。
しかも、私みたいに頻繁に動いたりもせず
結構長時間座っているので
居心地もいいんでしょうしね。
まぁ、冬の間だけですけどね・・・ (* ̄m ̄)ノ


◆お姉さん。さんへ◆

意識せずにこのポーズですからたまらんですよ。
相方はしょっちゅう膝かけをめくっては
「ルナちゃんかわいぃ~」とニヤニヤしております。
蕎麦まんじゅうも撮れましたしね♪


◆nimoさんへ◆

ベルくんは甘えないんですか?
うちはランディも甘えん坊なので
2匹ともさりげなーく寄り添っては
よく誰かの足を枕にしています (=^▽^=)
嬉しいんだけどしょっちゅうなのでちょっと困ります・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/171-35e0c832

