スポンサーサイト 
 
うとうと 
 
テーブル下、膝かけの上で寝るランディ

Randy

いつもはルナの場所なので
ランディがここで寝るのは結構珍しいんです。





でも、よ~く見ると・・・

Randy

向こうにはルナの姿が・・・



↓ルナが寝てるの分かります?
Luna&Randy



ここで寝るルナと一緒にいたかったんでしょうか?






暫くすると



ランディも眠気に負けてダウン ( ̄m ̄〃)

Luna&Randy

相方の股ぐらで2匹とも寝ちゃいました





Randy

気持ちよさそう (≧ω≦)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
ふふふ♪気持ち良さそう((´∀`*))♪
うーーん…でもルナちゃん見えーん(笑)!!
股に二匹って…大変そう~(^ー^;)
それにしても、ランディ君の胸毛立派になってきましたねぇ♪
 
 
ルナちゃんと仲良く一緒に寝たかったのかも。
なんて思いました。
ランディ君、ますます素敵な猫さんになってきましたね。
かわゆい~ 
 
遊びにきてくれてありがとうございました!
ルナちゃんとランディー君は仲がイイんですね~
一緒に寝てるとこ見たらたまんないですよねv-10
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

見えませんでしたか?スミマセン。
うちのコンパクトデジカメではこれが精一杯なんです (;^‐^A
相方がデジイチでも買ってくれると
またいい写真が紹介できると思うんですけど
まだちょっと無理かな。
ISO感度あげてるんですけどね・・・


◆りんごさんへ◆

確かに、べったりはくっつかないけど
結構ルナのそばにいることは多いですね。
シンクロ率も高くなってきました。
一緒に生活していると猫も似てくるものなんですね。


◆はいいろにゃんこさんへ◆

再度ご訪問&コメントありがとうございます。
どうせなら猫団子を作ってほしいんだけど
うちは(地域的にも)そんなに寒くないので
なかなか見せてはくれません。
今はどっちかって言うと
ルナの後をランディが付いてまわている、って感じなんですよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/170-42a39278

