スポンサーサイト 
 
ぽかぽか 
 
今日はここ数日の寒さがウソのようなぽかぽか陽気。



ケージ裏の窓を開けてみました。

Luna&Randy

2匹ともケージに集まって
高いところから外を観察。





逆光で写真がうまく撮れないので
レースを閉めてみたんだけど

Luna&Randy

ルナが開けちゃうんです (;^_^A







Luna&Randy

外を見て満足したのかルナはここで退散。






Luna&Randy

ケージ上の敷物から動かないランディと違って
ルナはケージの縁もなんなく歩いてます (ΦωΦ)





ルナは子猫のころからこのケージの縁をスタスタ歩いていました。
「さすが猫だな~」と感心したいたんだけど、
ランディは違いました。
足取りもおっかなびっくりで踏み外すこともしばしば・・・
「あれ?猫ってこういう狭いところ得意じゃなかったっけ( ̄ー ̄?)」と
真剣に考えたりしたものです。
最近やっとランディも足を踏み外すことなく歩けるようになったけど
まだまだ、ルナみたいなスマートな歩き方じゃないんですよね・・・








いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
それって大きさの違いもあるんじゃ。。。
うちも、ウリ&くるみは平気なのに
銀太だけスタスタ歩けないところがたくさんあります(^ー^;)
あ、でもお二人はまだそんなに大きさ違わないんでしたっけ??むむぅーー。。。

↓ルナ型USBメモリ…絶対買っちゃいます(笑)!!
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

そうなんですかね・・・?
ランディは銀太くんほど大きくはないですよ。
ルナより一回り大きいくらいかなぁ。
骨太感がありますね。
短毛種のロシアンと長毛種(性格には中長毛種)のソマリの
運動能力の違いかと思ってたんです。
ロシアンは運動能力が高いみたいなので
どうしてもランディが鈍くさく見えちゃうんです。
まぁ、そんなところも可愛いんですけどね ←親バカ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/169-6eae010d

