スポンサーサイト 
 
豚汁事件 
 
年末から寒い日が続いていますね。


先日、私が仕事で遅くなる日に
相方が豚汁を作ってくれていました ヾ(*⌒▽⌒*)ノ゛

できれば毎日猫ブログ
↑どんぶり鉢いっぱいの豚汁



具だくさんでとってもおいしかったです。

寒い日の豚汁はサイコー (⌒o⌒)b





でも




私たち以外に



そんなおいしさを堪能したヤツが1匹







↓こいつです



Randy
↑視線をそらして知らんぷり



相方の目を盗んで


調理前の生の豚肉を一枚

咥えて走り去って行ったそうです (|||▽||| )



ゴハンちゃんとあげてるんだから
そんな野良猫みたいなマネはやめてくれないかな (;-_-) =3







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
美味しそうな豚汁ですね~^^
具沢山で、体の中から温まりそうでいいですね~☆
相方さん、優しい~~~!!

ランディくん・・・><
お肉食べちゃったんですか??
生の肉食べて、大丈夫ですか?
 
 
あははっ
よくあることです。我が家では。
最近はかなり気をつけていますが、
見張る旦那がいないときには、
狙い時とでも思っているようです。

それにしても!!
美味しそうな豚汁。
寒い日には最高ですよね。
あ~、今夜は豚汁にしようっと。
コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

生の豚肉、食べたそうです (-"-;A ...
でも大きなまま1枚じゃなくて
小さく切った一切れだったようで、
お腹も壊さずに済みました。
相方も走り去るランディを捕まえて
肉を取り出そうとしたんだけど
おいしそうにくっちゃくっちゃ食べられたそうです。


◆りんごさんへ◆

良くあることなんですか!!(゚ロ゚屮)屮
相方に見つかると確実に怒られるって
分かっているみたいなんだけど
我慢できないんですよね、この子は・・・

人が作ってくれた豚汁サイコーです (‐^▽^‐)
たっぷり作ってくれたので3日くらい食べましたよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/166-cdaa7e81

