スポンサーサイト 
 
寝正月 
 
正月休みも終わり、私は昨日が仕事始めでした。


今年は近年まれにみるくらいの寝正月で
のんびりダラダラ過ごしていたので
久しぶりの事はしんどいですね ( ´ ⌒`)ゞ


Luna&Randy

休みの間は、こんなふうにぐっすり眠る猫たちと一緒に
私もホットカーペットにへばりつくようにゴロゴロしていました。



↓ランディの後ろにはニップちゃんがいますね (^m^)
Luna&Randy

ルナはこんな風にテーブルの下、縁ギリギリのあたりで
寝ていることが多いです。
(後ろがキタナイのは見逃して下さい)



Luna&Randy

あ~、私もにゃんずと一緒にゴロゴロしたい ( ̄〇 ̄)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
同感でーす!!
猫とごろごろしてたいですね~。
それにしてもルナちゃんもランディくんも
可愛い寝顔ですね。
↓おあずけされてるルナちゃんも可愛い。
 
 
猫さんたちの寝顔っていうのは癒し効果絶大ですよね。
ずーーーっと一緒にごろごろできたら、
幸せでしょうねぇ~。
 
 
お正月ゆっくりされたのですね~♪
私は4日からお仕事だったのですが、
いつもより休みが少なくちょっと不満・・・。

にゃんこちゃんたち気持ち良さそうに眠ってる。
ホットカーペットの威力はすごいねっ!
ランディくんのおてて超かわいい~~~!
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

モモ大好きさんは本当に忙しかったから
ごろごろしてもいいじゃないですか。
でもまだお忙しいんでしょう?
私はずっとごろごろしてたので
にゃんこの寝顔をみて
ほっこりする程度にしておきましょう・・・


◆りんごさんへ◆

あは、やっぱダメですかね?
本当に気持ち良さそうにしているから
こっちまで幸せな気持ちになりますよね。


◆nimoさんへ◆

お休みが少なかったんですね。
今年は4日が月曜だったので
仕事はじめからまるっと1週間あるのがつらかったですよね。
週末はにゃんこの寝顔で癒されましょう!
 
 
 
あけましておめでとうございます(遅)
今年もよろしくお願いします♪私も年末年始はほぼ仕事でお正月気分はありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
にゃんずのゴロゴロしている姿をみて、いつも猫になりたい~と思ってしまいますw
コメントありがとうございます 
 
◆ちょこさんへ◆

あけましておめでとうございます (=⌒▽⌒=)
こちらこそ、よろしくお願いします。
ずっとお仕事だったんですね、お疲れ様でした。
しかし、猫みたいに毎日ゴロゴロできたら
ホント幸せでしょうね~~~
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/165-37d32ea9

