スポンサーサイト 
 
おあずけ 
 
相方が座イスに座っている時は
大抵その膝の上で寝ているルナ。


食事中もそれは同じ。

でもさすがに食事のにおいがするので
ルナもそれが気になって仕方がない様子。



Luna
↑お正月らしくお餅を食べる相方





Luna

ルナたん、目が寄ってます ( ´艸`)





Luna

お餅がかなり気になるんだけど

ルナは慎重ににおいを嗅ぐので



Luna

その隙に相方が食べちゃいます。





Luna

思わずペロリ ( ̄m ̄* )





ルナは慎重ににおいを嗅ぐので
その隙にこちらが食べ物をガードすることができます。
実際に口にしようとする食べ物も限られているので
膝の上に乗せたまま食事をしても
さほど問題はなかったんです。

問題なのはランディ (-"-;A ...

このコは、「クンクン」とほぼ同時に「ガブッ」といくので油断できません。
決まったカリカリ以外を食べるとすぐお腹がゆるくなるくせに
ニンゲンの食べ物にも興味津津で何でも口にしたがるんです。
ランディをテーブルから引き離そうとすると、
今度は食べ物の入ったお皿に手を突っ込むので
ヒジョーに困ります (ー'`ー;)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
うふふ♪寄り目のルナちゃん、カワユス^^
ちょっぴり食べたそうな表情で見上げてますね。
舌がペロン…ああ、もぅ!かわいいなぁ!
ルナちゃんはおっとり慎重派なのかも知れませんね。
その反対にランディくんは好奇心には勝てないタイプ?(笑)
個性の違い、見ていて楽しいですよね。
↓どちらも舞台裏には、いろいろあるんですね(笑)
いい写真を撮ろうと思ったら、苦労はつきものなのかな…^^
あけましておめでとうございます。 
 
ご訪問が遅くなりまして(汗)

今年もひなたさんと可愛いるな&ランディちゃんに、
ここで会えると思うとうれしいです。
今年もよろしく。
素敵な1年にしましょうね。

お正月画像とNG集に笑えました。
今年も笑いをたくさん提供してくださぁい。
楽しみにしてまぁす!!
 
 
目が寄ってるルナちゃんカワイイ(。-∀-)♪
大人しく座ってるけど気になるんですね~(笑)
舌舐めずりしてるとこなんかマンガのよう!!
匂いだけで我慢しとこうね~(*^_^*)♪
コメントありがとうございます 
 
◆Hitomi☆さんへ◆

相方が食事をしている時もこんな感じのことが多いです。
もしくは、もらえないと分かっているので
あきらめて膝の上で寝ているかのどちらかですね。
ルナとランディは性格が対照的なのでおもしろいですよ。


◆りんごさんへ◆

NG集、楽しんでいただけたようでうれしいです。
にゃんずでこちらの思うような写真を撮るのは難しいですね。
露骨にいやな顔をしますもんね。
カメラ嫌いのルナと、カメラに寄ってくるランディ、
なかなか手ごわいですが、
今年もいい写真が紹介できるよう頑張ります。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。


◆お姉さん。さんへ◆

「ちょっとなめたいんだけど怒られるし・・・」
みたいな感じでぐっと我慢しているルナの表情が
たまらなくかわいいんです ←親ばか
そんな表情をされると、
つい、おすそ分けをしたくなるんで困っちゃいます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/164-2018695f

