スポンサーサイト 
 
NG集 
 
昨日の新年のご挨拶画像

たったあれだけを撮るだけなのに結構苦労しました。


もちろん失敗写真も沢山あります。

でもその画像の中に愛嬌があるものもあったので
それをまとめてみました。




まずはお決まりのチェック

Luna

「クンクン」





Randy

「これにゃんだ?」





後ろもチェックするランディ

Randy


「あ!シャッターチャーンス!!」


「ランディ こっち向いて」

Randy

「ん?」



視線はこっち向いてるけど
なんとも緊張感のない表情・・・ (-。-;)





気を取り直してもう一度


今度はちょっと場所を変えて、
ランディお気に入りのルナケージの上。

Randy

「ふんがふんが・・・」



Randy

タッチ


「あ~、手ぇ出さないで!」ヾ(;´▽`A``



Randy
シャキーン!( ̄∇ ̄+)

いたずらしつつも、なんとかそれぽいものが撮れました。





お次はルナちゃん

Luna&Randy

「あ?!」



Luna&Randy

バクッ!
(水引かじってます∑(; ̄□ ̄A)


「ランディ~、邪魔しないで



Luna

「ランディがいなかったら、ルナはちゃんとできるのよ」



いやいやルナちゃん、
びっくり顔になっていますよ  ̄m ̄)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
あけましておめでとうございます。

この可愛らしい写真を撮るのに並々ならぬ努力があったのですね。(笑)
2人ともかなり可愛く収まっていて、凄く良く撮れています。
ダルマにパチってしちゃうランディ君可愛いぃ。

今年もよろしくお願いします~。
 
 
あけましておめでとうございます。
昨年後半からなかなか訪問できていなく
ごめんなさい。ようやく来られました(笑)
昨年はひなたさんとランディくん、ルナちゃんとお友達になれて
私にとっても大変楽しい1年となりました。
今年もひなたさんファミリーにとって素敵な1年となりますように~!!
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
新年明けましておめでとうございます\(^ー^)/
ルナちゃんもランディくんもポーズ決まりましたね♪
途中のランディくんがだるまにタッチしている写真かわいいー!
あるあると思って見ちゃいました。

昨年はひなたさんと出会うことができて良かったです。
うちのベルとランディくんは誕生日も近いし、そっくりなので嬉しく思ってました♪
今年もひなたさんとにゃんずを応援していきます!


 
 
あけましておめでとうございますー(●^o^●)

あはは(笑)!!二枚撮るのにずいぶん苦労されたようで。。。
ご苦労様ですm(__)m
でも「こーゆーの撮りたい!」っていうのは
にゃんずには伝わらないですからね(^ー^;)
我が家もいっつも苦労してます。。。
今年も記事楽しみにしてます☆

ことしもよろしくでーす(*^_^*)
コメントありがとうございます 
 
◆やふぶきさんへ◆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ダルマにパンチするランディの写真は
私もお気に入りです。
ダルマにパンチしたり水引をかじったり
ランディの方がちょっかいかけてましたね。
ルナは興味がなければ立ち去りますから。


◆モモ大好きさんへ◆

あけましておめでとうございます。
本当にお忙しかったみたいで、大変でしたね。
また、コタしゃんシンちゃん
ハチしゃんに会えてうれしいです。
お互いに、無理のない程度に更新していきましょうね。
今年もよろしくお願いします。


◆nimoさんへ◆

あけましておめでとうございます。
ソマリ仲間ができて私の方こそうれしかったです。
ダルマにパンチするランディの写真、いいでしょ?
ベル君もやんちゃそうなので、すぐ手が出そうですね。
今年もよろしくお願いしますね。


◆お姉さん。さんへ◆

あけましておめでとうございます。
にゃんこ相手の場合、
こういう写真はさげなーく撮るといいんでしょうけど、
ふと思いついて、急に撮りだしたんで
結構苦労しました。
でもめげませんよ (*`∇´) 
今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/163-f040112b

