スポンサーサイト 
 
年末のご挨拶 
 
今日で2009年も終わりですね。





今年最後なので、2匹そろってご挨拶をと思っていたのですが


Luna&Randy

こんな写真しか取れませんでした (-_-;)





仕方がないので順番にご挨拶を





ほら、ランディ!

Randy

みなさまにごあいさつは?





Randy

「いつも遊びに来てくれてありがとう」





次にルナちゃん。



寒いからか、首が縮こまってます (*^m^*)

Luna
↑マトリョーシカみたい 

「来年もまたルナに会いに来てね





「ルナに」って限定しなくてもいいのに・・・






それでは最後に飼い主より、


このブログを初めて数ヶ月、
途中サボったりしたこともありますが
なんとかここまで続けられたのも
みなさまの応援のおかげです。

本当にありがとうございます。

そして来年もどうぞよろしくお願いします。



それにしても寒い大晦日になりそうです。
風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいね。

それでは、良いお年を (o^∇^o)ノ







いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。

↓今年最後のポチ納め、お願いします。
(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
もちろん、来年もルナちゃんに(ランディ君にも)会いにくるよ~~^^

ひなたさん、いつもかわいいルナちゃん、カッコイイランディ君のお写真をありがとうございます☆
すごく癒されてました♪
来年もよろしくお願いします☆

 
 
年末の締めにふさわしいステキなショットですね♪
仲良くしていただいて、ありがとうございました。
来年もかわいいルナちゃんとイケメン、ランディくんの姿、楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

PS.今更で申し訳ないのですが
リンク貼らせていただきました。
ご迷惑なら、おっしゃって下さいね。
 
 
ほんと風が冷たくて、寒い大晦日です。
でも、ルナ&ランディちゃんが並んでる姿を見たら、
心が温かくなりました。思わず笑ってしまった。
猫さんを並べて写真を撮るのはほんと大変ですもんね。
我が家は不可能ですな。

今年は、ひなたさんのブログに会えたのは、
私にとっての重大嬉しいニュースのひとつです。
そしていつも暖かいコメントをありがとうございました。
そのおかげで続けてくることが出来ました。

ひなたさんご一家にとって素敵な1年となりますように。
幸せいっぱい訪れますように。
コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

ルナファンでいてくれてるんですね、
ありがとうございます。
ルナは表情が豊かなので撮りがいがあります。
今年はもうちょっとカッコイイランディの姿を
お見せできるように頑張ります。


◆ Hitomi☆さんへ◆

そういえばリンクしてなかったですね。
迷惑だなんてとんでもない!
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。


◆りんごさんへ◆

運よく2匹が並んでいたので
「チャーンス!」と思って撮ったのですが、
そううまくは行きませんでした (;^_^A
失敗写真でも「くすっ」としてもらえたなら
うれしいです。
今年もぼちぼちとやっていきますので
たまに覗きに来てください。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/161-b046fcbf

