スポンサーサイト 
 
至福の時? 
 
いつも気持ちよさそうにくつろぐルナ

Luna





もちろんここは、相方の膝の上。

Luna




でも



ちょっと離れたところから見ると・・・






Luna&Randy

その上にはランディ Σ(・ω・ノ)ノ!





Randy

彼もなかなかくつろいでいる様子。





↓変な抱き方だけど、ランディはこうやって抱かれるのが好き
Luna&Randy

猫たちに囲まれてちょっとウラヤマシイ光景だけど、
これじゃ身動きがとれませんね (;^_^A





私が寝た後、相方は夜遅くまでネットををしています。
うたた寝から目覚めたランディが甘えに来るらしく
夜中、何度かこういう事態に陥るそうです。

この状況ではネットもできず、かといって膝に下すわけにもいかず
ランディが飽きて降りるまでしばらくはお預け状態。

でもランディがそのまま寝ちゃうこともあるらしく、
最近は抱いたまま無理やりマウス操作をしているそうです。



重いぞ~、私には無理。







いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。

今日からやっとお休みです♪
大掃除もお正月の準備もまだまだですが
とりあえずゆっくりできそうです。
皆様のところにも後で遊びに伺いますね。


↓ポチポチっと応援お願いします。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
相方さんファイターですねΣ(゚ロ゚」)」!!
私も絶対無理・・・(笑)
膝だけならいざ知らず・・・ナンダそのランディ君のぽーずは(´Д`A;)!?
でも二人とも幸せそう~♪
相方さんも辛い思いしながらも幸せを噛みしめているんでしょうね(笑)
引き続きガンバレ((´∀`*))♪
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

ランディはお腹を触られるのがゼンゼンOK
(というかむしろ好き)なので
こんな変な抱き方でもいいんです。
ニンゲンの赤ちゃんみたいに
後ろから両足の間に腕をまわして
お腹のところを手で支えてるんです。
普通の猫さんは絶対NGだと思いますけどね。
ルナも結構重いので、正確に言うと膝の上ではなく
あぐらのなかに落とし込んでるんですよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/160-96ad7bed

