スポンサーサイト 
 
ルナのその後 
 
連休明け、仕事で疲れて
昨日は更新できませんでした ← 言い訳 (^^ゞ

結局おとといは、ルナは私たちのベッドでそのままご就寝。

最後にベッドに入った(入る予定だった)相方は
寝る場所がなく、結局床で寝てました (。-ω-)zzz

寝ているルナを起こすのが忍びなかったそうです。
私にはできない…

しかも、床で寝て少し経ってからルナが様子を見に来たとか。
で、「ここで寝てるんだ」って確認してから
またニンゲン用ベッドで寝なおしたそうです(笑)



そんなルナは、昨日も相変わらず具合が悪かったみたい。

鳴き声もしゃがれてるし、吐き気もある様子。
食欲はあるけど、食べるのもいつもより時間がかかっている。

しかも、また私たちのベッドで寝るし ε-(;-ω-`A)



結局、今日相方が病院に連れて行ってくれました。
(私は仕事で行けなかった…)

診察の結果、風邪のような症状だとのことで、
注射を2本も打たれたそうです。 ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

Luna
↑帰ってきた直後

注射のおかげか、夜私が帰宅したときには結構元気になっていて、
ケージから出したランディと取っ組み合いしてました。

元気になってよかった



でもルナちゃん、今日も私たちのベッドで寝るの?(-_-;)

Luna


  
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/16-ed0f856f

