スポンサーサイト 
 
猫団子? 
 
仲良く眠る後ろ姿

Luna&Randy


ルナがランディを枕にしているように見えるんだけど


実は、後から来たのはランディの方。





私の脚にくっついてルナが寝ていたら、
後からランディが割り込んできたんです。

Luna&Randy


私の足先は、完全にランディのお腹の下。


ほっかほか~ (=v=)






Luna

気持ちよさそうに眠るルナ





Randy

お腹の下に異物(私の足)があるとは思えない程良く寝ています。





こんなに気持ちよさそうに寝ているんだけど・・・

Luna&Randy


根性なしの私が
この無理な体勢(女の子座り)を続けられるわけもなく





今回もそーっと脚を抜いてみる。







Luna&Randy

ルナが怒ってる ( ̄▽ ̄;)!!





でも



Luna&Randy

やっぱり眠いみたい (≧m≦)







いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。
最近、皆様のところへご訪問ができなくてスミマセン。
時間がある時には少しずつ伺いたいと思っていますが、
ヒジョ~にスローペースになっています。
温かく見守って下さい m( __ __ )m

↓ポチポチっと応援お願いします。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
かわいい~(笑)!!
二人とも甘えんぼだなぁ♪♪
しかもルナちゃん激しく眠そうだし・・・!
この後は体勢変えたひなたさんの足に
またくっついたのかしらー(*^_^*)??
そしてランディくんは爆睡!!(笑)
 
 
かわいすぎて顔がほころびます(#^.^#)
2にゃんはとっても仲良しですね~。
ねこちゃんのお腹は柔らかくて温かそう。
至福の時間ですね♪

それにしても、ランディくんはうちのベルとそっくり(^o^)/

コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

ルナ、ブサ顔になってますね (* ̄m ̄)
寄り添ってくれるのはうれしいんだけど
そのままずーっと寝られると困るんですよね。
ランディはコドモなんで起きませんでしたよ。


◆nimoさんへ◆

仲良ししたいのはランディの方で
ルナはひとりでゆっくり寝たいっぽいです。
ぼっこし足を敷いた状態で
ランディはすやすや寝てましたよ ( ´艸`)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/157-f6f4435f

