 
 
困惑 
 
今日もホットカーペットでぬくぬくのルナちゃん。

Luna



彼女の視線の先には

Luna

相方に遊んでもらっているランディの姿。




ランディがお気に入りのおもちゃで
遊んでもらっていたんです。




↓使っていたのはこちら

 ニップちゃん マウス






そんな時

Luna

ちょうどルナのところにニップちゃんが飛んできました。
(相方のコントロールミス)




慌てて取りに来るランディ。

Luna&Randy
↑ルナは知らん顔





でも、ランディが持っていかなかったので

Luna



なんとなく



Luna

ルナの頭に乗せてみました。




Luna

さほど嫌でもなさそう。





困ったのはルナではなくランディ。

Luna&Randy

ニップちゃんが取れない・・・





仕方がないので

Luna&Randy

お水でも飲んで気を紛らす・・・





Luna&Randy

ニップちゃん・・・






ルナの横に来て

Luna&Randy

何かを訴えるようです ( ´艸`)





しばらくすると



さすがのルナも不機嫌顔

Luna



と思ってたら、



ニップちゃんが落ちてきた。

Luna

しばしニップちゃんで遊ぶルナ。





それを見るランディ

Randy





結構ガジガジと楽しんでいたように見えたんだけど

Luna





急にクールな態度。

Luna

もういいよ、とでも言っているのでしょうか ( ̄m ̄〃)





いつもはやりたい放題のランディだけど
遊んでいるルナのジャマだけはしないんです。
そんな気配りのできるコだとは思えないんだけど
ルナが遊んでいる時だけは遠慮がちになります。








いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。
最近、皆様のところへご訪問ができなくてスミマセン。
時間がある時には少しずつ伺いたいと思っていますが、
ヒジョ~にスローペースになっています。
温かく見守って下さい m( __ __ )m

↓ポチポチっと応援お願いします。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
頭に乗っちゃった時のルナちゃんかわええーーー*:.。(´∀`)。.:*
ランディくんは意外に気をつかう子なのね(笑)
ホントに意外だわ(♥´艸`)
でも…頭に乗せてたら普通にビックリして戸惑うかもね(*^_^*)
 
 
頭に乗せる前と乗せた後のルナちゃんi-175
めちゃめちゃ可愛い~~~i-189
クリクリ、まん丸お目目^^吸い込まれそう・・・。
ランディくん、待ってるなんてエライ!!
ウチじゃ戦いになりそうです^^;
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

そう、意外なランディ(笑)
ゴハンなんかは平気でルナのを横取りするし、
寝ているルナにちょっかいをかけることもしょっちゅう。
なのに、なぜかおもちゃで遊ぶときだけは遠慮がち、
じーっと見ていることが多いんです。
謎です。


◆あかねこさんへ◆

ルナは遊ぶ時なんかは子猫の表情になるんですよ。
この時もちょっとぽーっとしてて
そんな感じの顔でした。
ランディが待っているのはおもちゃでルナも一緒に遊ぶ時だけです。
おもちゃがなかったら、
普通にルナに取っ組み合いをしかけたりするんですけどね・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/156-2d7a2cfd

