スポンサーサイト 
 
エコバッグ 
 
最近

猫たちの寝ている写真しか撮っていないことに気付き



面白い写真がないかと探していたところ・・・







相方が提供してくれました。



Luna

エコバックに入ったルナちゃん





さほど嫌でもなさそう。



Luna&Randy

下からランディが様子をうかがってます ( ´艸`)





今回のは2ヶ月くらい前の写真です。
置きっぱなしにしていたエコバッグをルナが覗いていたので
そのまま押し込んで持ち上げてみました。
スーパーのビニール袋なんかでも何回かやったことがあります。
ルナは状況が分からないのか
いつもぽやーんとした感じです。








いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。
最近、皆様のところへご訪問ができなくてスミマセン。
時間がある時には少しずつ伺いたいと思っていますが、
ヒジョ~にスローペースになっています。
温かく見守って下さい m( __ __ )m

↓ポチポチっと応援お願いします。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
あー!かわい(笑)!!

ルナちゃん・・・さすがスマートですねΣ(゚ロ゚」)」!!
エコバッグの形全然崩れてないし(笑)
いや…うちの子もたまにやるんですけど、
そりゃもうみっちみちですよ( ̄ω ̄;)

ランディくんもめっちゃ入りたそー(。-∀-)♪
こんどはぜひランディくんも詰めて下さい(笑)
 
 
キャハ~(^^♪
ルナちゃんナイス!
エコバックに入ってキョトンとした顔かわいい~。

↓うちも最近、寝ていると毛布の上からフミフミやっています。
朝から幸せな目覚めができてホント冬はいいねー(^o^)/

コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

うまいこと袋に収まってくれたみたいで
確かにスリムに写ってますね。
ランディだとこうはいかないかな~。
でもやっぱりみんなやっちゃうんですね
こういうコト  ̄m ̄


◆nimoさんへ◆

ランディはどこでもふみふみします。
何もないところでも「エアーふみふみ」するくらいなんですよ。
でも、この毛布は
ルナがふみふみする数少ない場所のひとつ、
大事な場所なんです。
ホント、いい季節ですね (=⌒▽⌒=)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/154-d6c01dc1

