スポンサーサイト 
 
冬の朝 
 
寒くなってから、
猫たちが飼い主の布団に集まってくるようになりました。


うちは、羽毛布団なので
その上に毛布をかけているのですが、
その毛布が猫たちもお気に入りです。


Luna

明け方、私がまだ寝ているというのに
その上にルナが寝ちゃいました。
(今回の写真は、上半身だけを起こして携帯で撮影したものです)




ランディがいないな~、と思って探していたら



Randy

その横でふみふみしていました。



Luna&Randy



今回の写真は少し前のものです。





以前はこんな風に明け方にやって来ていた猫たちですが、
最近はめっきり寒くなってきたので、
夜私が寝るとこの毛布の上で一緒に寝てくれます。

ルナは私のお腹の上、ランディは私の右横が定位置のようです。


猫たちの方から進んで寄り添ってくれるので
嬉しい限りです (* ̄∇ ̄*)







いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。
最近、皆様のところへご訪問ができなくてスミマセン。
時間がある時には少しずつ伺いたいと思っていますが、
ヒジョ~にスローペースになっています。
温かく見守って下さい m( __ __ )m

↓ポチポチっと応援お願いします。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
ああああ~いいないいなぁ~(>_<)!
朝からこんなんじゃ、起きる時間になっても二度寝ですね(笑)

ルナちゃんはお腹の上なんだ(^_^;ちょっと大変そう。。。
我が家でも毛布はフミフミ場となってます。これだから冬は良い季節ですよねぇ~d(^-^)
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

ただでさえ布団から出るのがつらい季節なのに
余計に布団から出られなくなりました。
2度寝3度寝もしょっちゅうです (>▽<;;
しかも、たまに2匹とも私の上に乗っていることがあります。
ルナがお腹の上、ランディが足の上、
さすがに重いし身動きが取れないです・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/153-6cd5f56a

